※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

娘が暑いのでエアコンをつけるか、半袖に着替えさせるか迷っています。新潟県なので湿度が下がらず、長袖がありがたいが娘は汗をかいています。

1軒屋の2階で寝ていますが、暑いようで娘が汗をかいて寝ています💦

室温は24度、湿度70%くらいです

服装は半袖ボディスーツ+長袖長ズボン(薄手)

エアコンかけますか?
新潟県なのでエアコンかけない限り湿度は下がりません😂
それとも半袖に着替えさせますか?
夜中に布団をかけないのでいっそ長袖でいてくれた方が親はありがたいのですが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

除湿、ドライしてみたらどうですかね?!湿度が下がったらだいぶ違いそうです!💦

  • m75

    m75

    ありがとうございます💦
    とりあえずドライにして寝かせました😭

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

新潟に住んでます〜☺️
少し窓開けて長袖着せないで寝てます😊

  • m75

    m75

    半袖にしてますか!?
    新潟県私は下越なのですが、どの辺でしょうか💦?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下越ですよー!
    今除湿つけたら夏どうしようって思ってまだ窓少し開けて半袖で寝る分には子供たちも寝汗なく寝てます🤔
    秋だったら秋風って風邪ひくから除湿にするんですけどね😅

    • 4月12日
  • m75

    m75

    今日も25度あるし、汗かいてるけどとりあえず長袖で窓開けてます😭
    秋風はダメなんですね💦
    初めて知りました!

    • 4月12日