コメント
はじめてのママリ🔰
プレですし無理に毎日行かせなくてもいいのではないでしょうか?明日はお休みするとかではダメなのでしょうか?
やっぱり泣きっぱなしなのは
お子さんにとって、幼稚園は怖いものとにんききしてしまいますし
慣れるためには行かないとかもですが
明日はお休みし、徐々に習ていくのではどうでしょうか??
はじめてのママリ🔰
プレですし無理に毎日行かせなくてもいいのではないでしょうか?明日はお休みするとかではダメなのでしょうか?
やっぱり泣きっぱなしなのは
お子さんにとって、幼稚園は怖いものとにんききしてしまいますし
慣れるためには行かないとかもですが
明日はお休みし、徐々に習ていくのではどうでしょうか??
「泣く」に関する質問
生後何ヶ月から声が大きくなりますか? 半年超えたあたりでしょうか? その子供によりますか? この間10ヶ月のお子さんがいるお友達に会いました。会ったタイミングが悪かったのか長時間泣いてしまい、声もかなり大き…
夫の対応に悩んでいます。 0歳双子、2歳の子供を育てています。 3人自宅保育をしていましたが、私も夫も子育てに疲れてしまい役所に相談したら働いて保育園に預けてと言われ 今は3人とも保育園に通っています。 来月か…
2歳8ヶ月男児の発達について お友達と遊んでいる時、物を取られそうになった時や友達が遊んでるのを見て欲しい時など、そのお友達を叩いたり押したりひっぱったりします。 その場で強く注意しても、泣けばいいと思ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆま
コメントありがとうございます。
本日は行かせてしまいましたが、明日はお休みさせようかなと思っています。
今日は昨日よりは泣かなずに済んだようです。
5月から復職のため、早々に馴染んで欲しかったのですが今月はお休みしつつ通ってみます!ありがとうございました!