※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

新しい保育所生活に全っ然慣れない……不安が拭いきれない😂家から近いけど…

新しい保育所生活に全っ然慣れない……不安が拭いきれない😂家から近いけど、職場からだと遠いから早く帰んなきゃって焦る…

コメント

さく

すっごい分かります〜!!
私も今までバスと電車で通勤してたんですけど、お迎えで焦るのがストレスで不安症になりました😂

早く!間に合わない!って気持ち、積み重なると本当に辛いですよね😭

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

わかっていただけてうれしいです🥲
    保育所が職場から車で30分くらいかかるので、ほぼ定時で退社しないとって焦ります😓今日はお迎えに遅れちゃって怒られ…というか注意されました🥲

• 4月12日
  • さく

さく

お疲れ様です☺️

注意されてしまうんですね😣
    辛いですね😭
    私もワークバランスが取れなくて、転園しようか?とかすごく悩みました😱
    気持ちは早く!と思ってるのに、時間厳守!みたいに言われるの辛いですよね。
    運転中じゃ電話も難しいですからね💧

• 4月12日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

もう卒園しましたが前の保育園が小規模保育園で、職場からも近いし、アットホームで良かったなぁと思ってました🥲今の保育所はなんか、ちいさな小学校みたいな感じで…マイルールいっぱいあるし、覚えるの大変です😂
    012345歳で全部で120名も子どもいる⁉︎みたいだし、担任はいるけどちゃんと見てくれてるのか、まだ入って2日目とかですが中で何してるのかわからないし子どももまだ慣れないし大丈夫かなっていう不安もあって😅

ほんとにそう、そうなんですよ〜🥲
    だから昨日所長さんから「お迎え予定時間を18:30にしてしまえばいいです。予定時間より遅いので電話しようと思ってました。早く迎えに来る分には全然いいので〜」と言われたので、次からそうします🥲はぁ〜って感じです🥲

• 4月12日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

いちごさんおはようございます\(^o^)/

保育園職場から遠いんですね💦
お迎え時間で注意されると凹みますし、焦っちゃいますよね😫

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ぴさんこんにちは〜☺️✨
    そうなんです〜
    家から近いから送りは楽なんですけどね😓
    お迎え時間結構厳しいですよね…😭

• 4月12日