※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

授乳期のダイエット方法やストレス解消法を教えてください。結婚式前にプラス5キロを減らしたいです。

授乳期にダイエットされた方、どんな方法でしたか?
自分で頑張れって話なのですが力をください😭

最近娘の夜泣きが始まり、ストレスが甘い物にいってしまい1キロ増えてしまいました。。お腹空いてなくても甘いもの食べてます、、
数ヶ月後に結婚式をする予定なので、出産前のプラス5キロをどうにかしたいです😢

食べる以外に解消法がある方ぜひ教えてください🥲

コメント

myy

筋トレしました。
インスタとかで見かけ自分にも出来そうなものを。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    筋トレなら室内で出来てすぐ始められそうです!
    早速今日からやってみようと思います😊

• 4月12日
み

私も今授乳期です☺️オートミールをよく食べてます!オートミールで甘いのも作れるしご飯系も作れるしお腹にもたまるしお腹いっぱい食べて痩せていいです😌1週間で2キロくらい落ちましたよ🥰

私元々大食いです!だから食べるのはやめたく無いと思ってる人なんですがそれでも痩せたのでぜひやってみて欲しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    1週間で2キロすごいです!オートミールでダイエット出来るんですね✨
    市販の甘いものは体にも良くないのでやめたいと思ってました💦

とっても良さそうなので、すぐ買って試してみたいと思います😊

• 4月12日