※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゔ
産婦人科・小児科

防府市と山口市の人気な産婦人科を教えてください。立ち会い可能で個室あり、美味しいご飯が食べられる施設や新しい分娩台、優しい先生がいるところがいいです。価格や理由も教えてください。

防府市と山口市の人気な産婦人科を教えて下さい🥺

【希望】
・立ち会い可能
・個室
・ご飯が美味しい
・分娩台が比較的新しい
・先生が優しい

分娩や入院にかかる値段や
良いと思う理由を教えて頂けたら嬉しいです😭⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

コメント

まちこ

ながやレディースクリニックは個室でご飯がおいしいと聞きました!
私はながやで産んでないの詳しい事はわかりませんが
外観もきれいで知り合いは42万で収まったそうです。
立ち会いはできないと言っていました、
先生も変わったようで前より優しくなったみたいです。

私はかしだで産みましたが古いけど先生はとても優しかったです!

r.i.mama

防府市は手山か県中しかもう産めるところないです😭
あと、コロナでどこも立ち会いは厳しいと聞きました。
手山は行ったことないので、県中になりますが、分娩室も個室も綺麗です!
費用は二人目の時は夜間に休日だったので通常よりは少し高いですが手出し6万円、三人目は早産で10日入院、促進剤やラミナリア使用して8千円返ってきたのと、高額医療申請して2万円ほど返ってきました。
県中はやはり大きいですし、ベテランで有名らしい先生がいて自分は3人ともお世話になってますし、何かあった時すぐ対応してもらえるので安心感もありました。
一人目の時はお祝い前なかったですが、二人目の時からお祝い膳も出てて美味しかったです!

あと、切迫になったりしたら個人で産めない可能性もあると思うので、ここで産む!と決めてても変わるかもしれないというのも頭に入れておいた方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

ながやで先週産みました!
立ち会い以外は希望通りです✨
特に先生と助産師さんがめちゃくちゃ優しくて😭あっさりしたスタッフさんもおられますが、キツい言い方とか酷いことを言うということではありません👍先生は説明も丁寧で分からないことも時間をとって教えてくださります。
ご飯も美味しいしマッサージも受けられてとっても幸せな入院でした!

• あーちゃん

あーちゃん

横からすみません。
    ご出産おめでとうございます❤️
    今、陣痛室までの立ち合いも出来なくなってるんですか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すみません💦説明不足です🙇‍♀️陣痛室までは立ち合いできますよ!

• 4月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    今、ながやに通っているので質問しちゃいました!

• 4月18日