※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

恵愛病院で内診グリグリをしてくれる先生を教えてください。曜日によって先生が異なり、浅見先生、阿美先生、松村先生、武井先生の中で誰が担当か知りたいです。子宮口は2センチ開いており、陣痛に繋がらず疲れています。早く産みたいので内診を希望します。

埼玉の恵愛病院で内診グリグリをしてもらった先生を教えて欲しいです!

前回山口先生でしてもらえたのですが、次回検診に行こうと思っている曜日にいらっしゃらなくて…😭

曜日によって先生が異なっており、下記の先生の中でどなただったら内診グリグリをしてもらえるか、もしくはしてもらったか教えて頂きたいです💭
(中には内診グリグリを断る先生もいるとお聞きしました。)

浅見先生、阿美先生、松村先生、武井先生のどなたかにお願いしようと思っています。

現在38w3dで子宮口は2センチほど開いていて、柔らかさも十分だそうです。
前駆陣痛は多々あるのですが中々本陣痛に繋がらず、正直体がもう疲れ切っています…。
私のわがままですが出来るだけ早く産みたくて、少しでも陣痛につながるなら…と内診グリグリをお願いしたいです…。

コメント

松村先生は、刺激しときますね〜ってしてくれました!
他は忘れました💦😂 

• haru

haru

ありがとうございます😭😭
    情報とっても助かります😭😭

• 4月11日
さかな

私が聞いた話だとharuさんがあげられてる先生はどなたでもして貰えると思います🌷
私は恵愛で計画分娩だったので通常時の診察はちょっとわかりませんが、船橋先生と山口先生と浅見先生でした!
お産は山口先生でした〜!!

• haru

haru

本当ですか😭😭
    教えてくださってありがとうございます!
    お産山口先生だったんですね!山口先生個人的に好きな先生なので羨ましいです🥲笑

• 4月12日
はじめ

38週にならないとしてくれないって確か言われました!
山口先生、大島先生、武井先生はしてくれました♩

• haru

haru

37wの時にも子宮口の柔らかさが十分とのことで、山口先生に内診グリグリしてもらいました😭(でも陣痛に繋がらず…)

教えてくださってありがとうございます😭💓とっても助かります!

• 4月12日
まみむめも

予定日に松村先生にぐりぐりされました!

その日の夜に生まれました笑

• haru

haru

松村先生なんですね!
    結局38wの検診から何も起こらずだったので、39wの検診は松村先生にお願いしようと思います😭!

貴重な情報ありがとうございます😭💓

• 4月18日