※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後の生理にタイミングを合わせるか悩んでいます。移植は次の生理から考えており、遊びたい気持ちもありますが、自然妊娠も希望しています。不妊治療疲れで感情が複雑です。

採卵後生理がきてその時の排卵日付近にタイミングとりますか?
旦那の精子の運動率も基準値より悪く、私もAMHが低いです。移植は次の生理からできますが、2、3ヶ月は治療を休みたいと思っています😣春生まれにしたいので7月の生理がきたら移植しようと思っています💦
ですが自然に妊娠できたら嬉しいし…😣ですがすでにレス状態で😣旦那に「今日排卵日だから」「今日出して」という状態です😭あと妊娠できるか分からないのですが、不妊治療1年半だったので移植まで妊活から離れ、遊びたい気持ちもあって…😣夜中まで遊ぶ、飲みに行く、旅行する等😓こんな事考える私っておかしいのかなと思いました😣あんなに治療を頑張ったのに、あんなに子どもが欲しかったのに、今は遊びたい気持ちも強くて😭まとまりない言葉ですみません💦誰かに聞いて欲しくて😭

コメント

はじめてのママリ

私たちはお互い問題が無い原因不明でしたが、体外で授かりました!できれば自然に欲しい気持ちはすごーくわかりますが採卵含め、1年半も辛い治療頑張ったのだから7月の移植までお休みされてもいいと思います😭✨あともし移植前に妊娠できたら冬生まれなのと、なにより学年も変わってしまうのって個人的に結構重要な事だと思うので7月の移植まで自然妊娠狙わず待ちます😊(レスなら尚更面倒ですよね)
あと絶っっ対に遊んでおいたほうがいいです😂💓私もあれ程待ち望んだ妊娠出産でしたが本当に旅行とか外食もなかなか出来なくなるので、もっと色々遊んでおけばよかったと今でも思ってますよ🤣移植前もしておきたい事沢山しましたがそれでも足りなかったなーと思います笑なので全然おかしくないですよ!
答えになってるかわかりませんが、私だったら採卵後はタイミングとらず妊活のことは忘れて移植まで過ごします😌✌️頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    そう言って頂いて嬉しいです😭✨
    今排卵日付近だからタイミングとった方がいいのかなと悩んだり、でもなかなかとれずだってので😭それにインスタを見ると妊娠、出産と見かけるので焦る気持ちもあります😭ですが気が楽になりました☺️⭐️
    今は好きなことをして過ごしたいです🙆‍♀️❤️

• 4月12日