※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

缶切りのオススメありますか?DAISOなど100均のものは手が痛くて開けられ…

缶切りのオススメありますか?DAISOなど100均のものは手が痛くて開けられないのでその他でお願いします。

コメント

ありんこ

どこのか、というのはわからないのですが挟んでつまみをくるくる回すと缶が開けられるやつ楽ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーっ💡楽チンそうですね✨なんて検索したら出ますかね💦💦

• 4月11日
  • ありんこ

ありんこ

缶切り 楽
    で画像検索で出てきました。

うちにあるのはこれとは違いますがやり方は一緒かと☺️

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦缶切り 楽 にちょっと笑ってしまいました😆
    どういう仕組みか全くわかりませんがちょっと調べてみます✨✨ありがとうございました☺

• 4月11日
スポンジ

これおすすめです!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わった形ですね😲持病でグー👊の手にできないのですが、力入れなくても開きますか😊?

• 4月11日
  • スポンジ

スポンジ

ほんとは右側ののクルンとなってるところを掴んで使うものなんですが、慣れれば真ん中の穴のところに親指以外の指を入れてできると思います。
    職場で使ってたのですが少し手の不自由な人がそうやって使ってましたよ🙂

• 4月11日