※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ🔰
子育て・グッズ

授乳を拒否されています。同じ経験の方いますか?いつ頃また母乳を飲むようになりましたか?

突然、授乳を拒否されました!
完母で哺乳瓶拒否の7ヶ月の女の子を育てています。
昨日夜9時の授乳以降、17時間以上一滴も母乳を飲みません。口を開かず海老反りです。搾乳してスプーンであげてもだめでした。麦茶はいつもスプーンかストローマグで飲むのに麦茶も飲まず…
病院の先生には、おしっこ出てるし機嫌は悪くないから「お腹空けば飲むと思うよ」「飲む気分じゃないんだね」と言われました。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
どのくらいでまた母乳を飲んでくれるようになりましたか?

コメント

あずき

流石に17時間以上一滴も飲まないのは心配ですね😭💦暑くなってきてますし😂💔
おしっこガッツリ出てますか???
私なら心配なので他の病院に連れて行きます💦💦

• ぽむ🔰

ぽむ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に心配です…おしっこはいつもどおりの量です。朝麦茶を少し飲んで以降、母乳も麦茶も飲まなくて😥このまま飲まなければ救急に連れて行こうと思います😭

• 4月11日
  • あずき

あずき

離乳食は食べられてますか???

• 4月11日
  • ぽむ🔰

ぽむ🔰

離乳食は1ヶ月ちょい経っていますが、小さじ1しか食べません😂なぜ飲まないのか本当に謎です…

• 4月11日
  • あずき

あずき

7ヶ月ですと、飲みムラはありますが一滴も飲まないってのが心配です。いつもより元気がないとか、このまま飲まない、少しでも機嫌が悪い等があればどこか具合が悪い可能性もあるので病院に行ってください😭💦💦

• 4月11日
  • ぽむ🔰

ぽむ🔰

元気がなく反応がなくなったため大きい病院に行きました。入院になり、点滴を打って元気になってきました!まだ原因不明ですが、快方に向かっています。相談にのってくださり、本当にありがとうございました👶💓

• 4月12日
  • あずき

あずき

とりあえず元気になってきて良かったです😭😭😭😭
    本当心配ですよね😭💕💕
    ぽむさんも無理せずお身体には大切になさって下さいね😭✨✨✨

• 4月12日