※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お菓子の摂取量が気になります。皆さんはどのくらい食べていますか?私は妊娠前から同じペースで毎日お菓子を食べています。最近は食べ過ぎかなと思い、皆さんの摂取量について知りたいです。ありがとうございます。

皆さん、お菓子ってどのくらい食べてますか?
私は食べることが大好きで、妊娠前から妊娠中もずーっと同じペースで毎日お菓子を食べています🥺
1日の量は、例えるならカステラ2個〜5個分くらいと、ジュース500ml1本、じゃがりこ1個、とかそのくらいの量を1日に平気でペロリです😱😱😱
幸い、妊婦健診で糖尿も高血圧も体重も指摘されておりませんが、やっぱり食べすぎかな?って思い、皆さんがどのくらいお菓子食べてるのか気になり、くだらないことでごめんなさいですが質問致しました🤣🐷
一昨日はチーズケーキ、チョコケーキ、モンブラン、大福をこっそりたいらげてしまいました、、

コメント

めっちゃ食べてますね🤣🤣(笑)
スティックブレンディのミルクティーを1日3杯と、あればポテチやさやえんどうなどのスナック菓子一袋です☺️
参りました!笑

指摘されない限りは大丈夫だと思いますが、39週目で血糖上がらないのは普段の食事や体質がいいんでしょうね!私はご飯食べただけで血糖でて何度か再検査になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さやえんどう😍😍
    私も大好きです❤️笑
    ついさっきも出前館でさやえんどう注文しようかなって迷ってたデブです。笑
    明日の検診で何か言われる可能性はありますが、、もう気を付けられないくらいの末期に…🤣🤣

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

前はパパと深夜にアマプラで映画見ながらスナック菓子でした(笑)食後も何かしらおせんべいとかつまみ😂

久しぶりに体重計のったらさすがに太ってしまって😭
最近は200カロリー以内くらいにしてます💦😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

【200キロカロリー お菓子】って調べたら、ショートケーキ半分って出てきて、今涙が出そうでした…🥺笑
    お菓子食べる時間を無くすくらい動き回ってない限り、食べ物への意志の弱い私は簡単にお菓子に手が伸びてしまいます🤣🤣

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中のようですし、特に指摘もないなら解放しちゃってください♥️😁

• 4月11日

私も同じくらい食べてます!笑
お菓子もご飯も結構食べちゃいますけど、上の子の時も今回も妊婦健診で何も指摘されないからいいかなって思ってます😂
この前はクリスピークリームのドーナツ5個食べちゃいました(笑)
いちご大福とかケーキとかアイスとかしょっちゅう食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてめちゃめちゃ嬉しいです🤣💕
    そしてご飯も食べちゃうのわかります🤤
    お菓子やめれないから、ちょっと今日やばいなって時は夜ご飯控えるくらいしか…笑
    ドーナツって本当美味いですよね…分かりますよ…ドーナツ…🤣❤️🍩

• 4月11日

私もお菓子やめられなくて、ついついつまんでしまいます🥲
この前6個入りのエンゼルパイいちご味を買ってから1日に2個、+スナック菓子1袋という感じです!

ただジュースや砂糖を使った飲み物だけは一切飲まないです🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べちゃいますよね、、🥺🍩
    食べる量は日によって違うけど、食べない日がない🤣🤣
    飲み物が1番太りやすいって言う人もいますもんね、、私もなるべく無糖の炭酸水に変えれるように頑張ります🥺笑

• 4月11日