※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi➳
妊娠・出産

つわりで眠気がなく、肩こりや腰痛があります。朝は気持ち悪く、11時〜12時に寝て6時〜8時に起きます。同じ週数の方は何時頃寝起きしていますか?眠気がないのは変でしょうか?

今9w5dです。
つわりで気持ち悪いのもあるせいか、妊婦特有の眠気などが全くありません。。💦
朝も気持ち悪くて目覚め、つわりで一日中横になっているので、肩こり、腰痛もあり、それでも目覚めてしまいます。
夜は11時〜12時頃就寝、朝は6時〜8時頃起きてしまいます。
もっと寝ていられれば、楽なのにな〜と思います💦
同じくらいの週数の方、何時頃寝て、何時頃起きますか??
眠気がないのは変ですよね…?😢💦

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

妊娠おめでとうございます♥
いやいや、そんなことないですよ!!あくまでつわりは人それぞれ違いますから、必ずしもみんな同じ症状が出るとは限りませんよ❗

• chi➳

chi➳

ありがとうございます💓
    眠気も個人差があるんですね!
    これから出てきたりするのかな〜?と思ってます😌

• 11月13日
初めてのママリ🔰

わたしも初期の頃は眠気全然でした!!

バイトもしていたので夜寝るのは12時1時頃、朝は4~5時、遅くても6時には自然と目が覚めちゃって寝れない、って感じでしたよ〜😭

妊娠=つわり、眠気、頻尿 ってイメージでしたが 初期は眠気もなければ頻尿になった感じもなく ほんとに妊娠してるのかな?と 不安になったりしてましたが、、

安定期入る頃だったかな?4~5ヵ月くらいから眠気が出てくるようになりました😴

• chi➳

chi➳

初期はそうでもないんですかね😌
    安定期で出てきたんですね〜!
    いっぱい寝たほうが赤ちゃんが成長するんじゃないかと思って、焦っちゃいます💦💦
    でも人それぞれ症状は違うんですね😌☀️

• 11月13日
ころん

私も眠気はなかったですよ。頻尿で1時間半おきにトイレ、11時に布団に入っても2時まで眠れないとかよくありました😢
眠りつわりというそうですが、出方は人によるのかと思います😅

• chi➳

chi➳

分かります😂お昼寝もしてないのに、なぜか夜も眠れず1.2時間目瞑ってるだけとかあります…
    それがまた辛いんですよね😂😂

• 11月13日
もともと

私も眠気ないです!

仕事で毎日5時起き、寝るのは23時くらいですが日中眠くなる事もないです(^^;;
むしろ妊娠前の方がお昼を食べた後とか眠くなっていました>_<

• chi➳

chi➳

同じような方がいて安心しました!
    妊娠すると眠くなると思っていたので不安になっていました😢
    いっぱい寝たほうが赤ちゃんが育ってくれるんじゃないかと思って、寝なきゃ寝なきゃと思っちゃいます…😭

• 11月13日
みたらし団子

こんにちは(*^^*)
私も今日で、9w5dです☆
夜は10~11時就寝、朝は6~7時起床です☆
私は日中ゴロゴロして、疲れてないから就寝午も、昨日は夜中24時、3時、4時に目が覚めます( ´△`)

• chi➳

chi➳

週数一緒ですね♪
    私も日中ゴロゴロしてるから疲れないのかなーと思ってます💦
    いっぱい寝れたらいいですよね😂💦

• 11月15日
みたらし団子

就寝午の"後"間違えです(笑)😅

♡バンビニ♡

私も全く眠気ないです(*_*)
むしろ寝られなくて、朝はやく起きてしまったり、眠りが浅かったりで困ってます(;_;)
日中動かないからかなぁ、と思ってます(u_u)