※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

妊娠5週目で茶おりと鮮血が出て、流産の可能性が心配。病院で診察してもらいたい。前回の経験から不安が募る中、赤ちゃんを願うばかり。

2人目妊娠5週目です。

昨日の夜に茶おりが少し、先ほど幼稚園の送りから帰ってきたら生理1日目のような鮮血が出てました。

これから保育参観の予定でしたが延期にしてもらい、すぐに病院で見てもらうのですが不安で仕方ないです。
前回稽留流産で手術して1年妊活してやっと戻ってきてくれたと思った矢先…また流産になってしまうのかと涙が止まりません。
悪阻も全然なかったし、生理痛のような痛みも昨日からあったので嫌な予感はしてましたが😭
赤ちゃんお願いだから頑張ってと願うばかりです…

コメント

ママリ

私も妊娠発覚時から
安定期入るまで出血続きました。
生理2日目以上と塊も
たくさん出ましたよ(´;ω;`)

でも1月に無事出産
出来たのでまいんさんの
赤ちゃんも無事なことを願います!