※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、足のむくみが酷くなりました。出産が近づいている中で同じ経験をされた方いますか?

予定日まであと3日です。
昨日まで大丈夫だったのに…
今朝起きたら足のむくみが酷く、血管がわからないほどにまで腫れ上がってしまいました。
出産が近づいていて、むくみが一時的に酷くなったよ!
とか、同じ経験された方おりますか?
靴が履きにくいくらいにむくみが出てますΣ(゚д゚lll)

コメント

雷注意

血圧を測ってみた方が良いのでは💦
急なむくみは怖いですね💦

  • がんちゃん

    がんちゃん

    測ってみます!

    • 4月11日
ルト🔰

一人目も二人目も臨月になるやいなや急に浮腫みました💦

私の場合は血圧や尿に問題は無く、糖負荷試験もクリアしてましたが体質的に浮腫み安いらしく病院で相談して漢方もらいました😅

  • がんちゃん

    がんちゃん

    色々と問題なくても、むくんだりするんですね😅
    明後日、検診予定なので相談してみます!
    家庭用の測定器で血圧は問題なさそうでしたので様子見てみます。

    • 4月11日