※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneSE3について使っている方へ質問です。ドコモのスマホから機種変で…

iPhoneSE3について使っている方へ質問です。
ドコモのスマホから機種変でiPhoneSEにしようか検討しています。家電量販店などでは他社から乗り換えのキャンペーンばかりで、機種変はあまりお買い得ではないのかなと。。
機種変でお安く買うにはどのようにするのがいいか詳しい方教えてください!!機種変のキャンペーンやってたよ!の情報も知りたいです!!

コメント

toa♡reo♡rui

ショッピングモールなどでキャンペーンやってたりしないですか??🤔

私と旦那は1ヶ月ぐらい前にショッピングモールのキャンペーンに飛び込んで、機種代は普通にかかりますが、その場で8万円のキャッシュバックとプレステもらえました😊

プランや条件はわかりませんが、キャンペーンによっては、決まった機種が機種代1万円とか、安ければ1円とかのところがありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌ショッピングモールよくやっていますよね‼️キャッシュバックがあるなら機種代かかってもよさそうですね!ちょこちょこ行ってチェックしてみます🎵
    ありがとうございました!

• 4月13日

正直乗り換えでないとあまりお買い得ではないと思います。

楽天で新規で買って端末だけdocomoで使うとか

フリマサイトで新品を購入する。

もしくは家電量販店で機種変でも安い場合があるのできいてみるとかですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    やはり乗り換えが一番なんですね~‼️楽天で機種だけで購入できるんですか?いろいろ調べてみます。

• 4月13日

退会ユーザー

機種だけも買えますが新規で申し込んだ方がお安いです。
    新規で番号と機種をゲットして端末だけ今のSIMで使う。
    新規の番号は寝かせても良いし、いらなくなった元々の端末にSIM挿して使うとかです。
    番号が二つになっちゃいますが使わなけれよいだけですし、
    楽天の方はしばらくして解約しても良いかとおもいます。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼️なるほど…二台持ちだけど、simを入れ替えて使うんですね✨確かに機種代より月々支払った方が安いですね!

• 4月14日
こんにゃく大豆

SE3のような新しい機種の機種変キャンペーンやっているお店はなかなかないかと。

なので、イオンモバイルなどの格安SIMで新規回線をつくって、乗り換えて本体を手に入れるのが楽でよいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    なるほど。まだ新しくてキャンペーン自体がない可能性がありますね!
    乗り換えだと園のメールとかいろいろ手間かな💦と思いますが調べてみます✨

• 4月13日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

園のキャリアメールですかね😅去年から乗り換えでもキャリアメール持ち運び可能になっているので、乗り換えでも当面はそのサービス(月300円くらい)を利用すると、すぐ変更しなくてよいので安心かと。

上の方が書かれている楽天モバイルでmnpキャンペーンを14日までやっています。45000円割り引いてくれるので、128GBなら新品18800円で購入できます。人気なので1時間もしないうちにすぐ売り切れますが、今日も16時くらいに各色1000台くらい入荷していました!再入荷通知しておくと、通知がくるので頑張れば購入できます。

購入できたらイオンモバイルなどで新規回線つくって、楽天から本体届く前にmnp予約番号を発行しておくと割引適用できます。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊そうなんです。園や学校、習い事などいろんなところから来るのでどうしたものかと思っていました😅そのまま使えるんですね✨

• 4月14日