※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

夫が2人でのデートでも手を繋いでくれません。私26歳、夫23歳、子どもは…

夫が2人でのデートでも手を繋いでくれません。

私26歳、夫23歳、子どもは7歳になる娘(私の連れ子)と3歳、2歳の男の子です。
義実家に子どもたちをお願いしてデートすることが月に1度ほどあるのですが、夫は付き合ってた頃は服を色違いのお揃いにしたり、手を繋いで歩いてくれたりしたのですが、今は「子持ちなのに恥ずかしい」と言って手も繋いでくれません...。

一般的に子持ちだと2人きりでのデートでも手を繋がないものなのでしょうか?正直結構寂しくて...( •̥-•̥ )

コメント

ねずみー

ウチは35歳同士の夫婦です✨
夏場は手に汗がやばいから、、
て繋いでくれないです😭
だから腕を組んで歩いてます🥰

• Mi

Mi

腕を組むのも嫌がられます😭羨ましい、、!!

• 4月12日
まーまり

我が家結婚して12年、ラブラブではあるのですがデート中は手を繋いだりあまり無いですね😭

今は妊娠中で、私があちこち痛くなるのでたまに腕を掴んだり手を繋いだりしてますが、ほぼ介助ですね🤣💦‼️‼️

• Mi

Mi

12年!!!すごい!!私もそこまで夫と居れたらいいなと思います!!

その介助さえ嫌がられてました、、笑

• 4月12日
  • まーまり

まーまり

1回近所のスーパーで手を繋いで買い物してたら、幼稚園のママに出くわして『本当に仲良いね〜🤭』って言われて、そこから私は近所では繋がないようにしてます🤣💦

妊娠中の介助も嫌がられたんですか🥺

手を繋ぐとはまた違うのですが、旦那がところ構わず私に自分の食べてるのをおすそ分けしたくて、あ~んって食べさせてくる時があって

つい最近『君は恥ずかしくないのか🤣⁉️』って言っちゃいました😂💕

• 4月12日
ママリ

腕を組む事の方が多いですが、繋ぐ事もありますね😃

子供連れてても繋ぐ時は繋ぐし、
間に娘が割って入ってきますね💦

• Mi

Mi

間に割って入る娘さんが可愛すぎます!!😭💕💕
    仲良しで羨ましいです!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

24歳と25歳の夫婦です。
手は繋ぎません汗
腕も組みません笑笑

• Mi

Mi

歳が近いですね!!😆
    ふたりとも手を繋ぎたいと思わない感じなのでしょうか(´◔_◔)

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繋ぐなら繋いでもいいけど別に繋いでも特に何かあるわけでもないので繋がないです!笑

• 4月12日
はじめてのママリ

家の近くを歩くだけでも手を繋いで歩きます。
付き合って9年、結婚して数ヶ月経ち子供もいますが全然変わりません(笑)

• Mi

Mi

わぁぁ羨ましいです😭💕💕
    まず家の近くを夫と歩くことがない..orz

• 4月12日