※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

臨月の方、上の子供は幼稚園や保育園に通わせていますか?新学期が始まり、下の子は入園式が控えています。コロナの心配もありますが、自己責任で行かせるか迷っています。

臨月の方、、上のお子さん幼稚園や保育園に通わせていますか?
今コロナになったらという心配がありますが、上の子明日から新学期始まり、下の子は明後日入園式があります。
私と同じような境遇の方、どうされているのでしょか、、。

ですが私はスーパー行くし旦那は会社行ってるしと考えると幼稚園行かせてもいいかな?と思ってしまうのですが、、これってもう自己責任ですよね🥲

行かせるか迷っています。。

コメント

mm

私は、行かせてました☀️

もこ

行かせてます🙋‍♀️
出産予定の病院はもしコロナに感染したらどの様な対応ですか?
私は総合病院でコロナに感染しても検診に来ている妊婦の方は全員受け入れると言われてます。
もしコロナ患者の出産対応できない病院であれば行かせないかも知れません😅