※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
妊娠・出産

38週5日の妊婦が、貧血治療後の計画無痛分娩の予約を考えています。出産希望日を伝えるべきか、計画無痛分娩の日程についての経験を聞きたいです。

38w5dの妊婦です👀✨
計画無痛分娩を予約しているのですが
貧血の点滴治療を3回してから計画無痛分娩の予約を取ると言われて明日が3回目です!☺︎

個人的には明日検診したら、そのまま入院して12日に出産が希望なのですが産院に伝えてもいいと思いますか?💦

前回は子宮口も開いてないと言われましたが、子供は3100g超え...🥲🥲計画無痛分娩をされた方は日にちはどのように決定されましたか?

教えてください🙇‍♂️✨

コメント

うさみ

2人とも計画無痛分娩でした☺️

私は検診での子宮口の開き具合、
頭が下がってきてるかなど見て先生がこの日はどうですかー?って感じで決まりましたよ🌼

はじめてのママリ🔰

第二子ということもあり、長女が40w5dで予定日超過で生まれているので40wあたりまでお腹に入れておくことが出来ると言われて39w4dになりました!

はじめてのままり

37w0dの検診でほぼ3kg近いからもういいね〜
って入院日決めました😌
赤ちゃん全然下がってきてないし
子宮口ガチガチの状態でしたが37wのうちに計画無痛で産みました💪