※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木之本さくら
家族・旦那

セックスを強く拒否したら、旦那に嫌われてしまいました。結婚して8年…

セックスを強く拒否したら、旦那に嫌われてしまいました。

結婚して8年半。総交際期間11年半。
辛い不妊治療を経て、体外受精で息子を妊娠・出産。現在3歳2ヵ月です。
私は発達障害でASD。
息子も発達障害でASDとADHD。
うつ病こじらせ中。
専業主婦。

妊娠前は毎日セックスだったとしても大丈夫だったのに、妊娠中のセックスは1回。出産後2ヵ月でセックス再開するも、多くて週一回。最近は月一回。
基本的に性欲が出てこない。妊娠後期から続く慢性的な睡眠不足。育児疲れ。
食欲すらもあまり無く、睡眠欲のみ。
それでも月一回くらいは付き合ってあげないとと思いながらしていました。
昨日、どうしても嫌で。激しく拒否してしまった。
その一瞬で、傷つけてしまった。
その一瞬で、もぉ無理と言わせてしまった。
私が悪い。
でも
もぉ見ない、触らない、近づかない。
は、言い過ぎでは?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ11年も一緒にいて未だにそんなにハイペースでしてるの凄いです😨
うちなんて結婚3年目、交際含めても7年に満たないですが子供産んでから一回も無いです😅
今までよく相手してこられたと思います😭👏
一緒にいた時間も長い分絆も不快でしょうし、今回の件はきっと時間が解決してくれるのではないでしょうか、、、!

• 木之本さくら

木之本さくら

ありがとうございます。
    今まで充分頑張ったはずなんですけどね。
    最近、濡れないから痛いし、したくない。
    女として見てくれてるのは凄く嬉しいけど。
    いつでも受け入れられるワケじゃない。それが分からないみたいです。
    見ると触りたくなるから、もぉ見ない。と。
    極端な考え方しか出来ない人だから、明日からが凄く不安です。

• 4月10日
パンパカパンツ

結婚7年、交際12年です😃
たしかに、したくない時に誘われて嫌な気持ちなのも、それに対してひどい言葉なのもわかります😣
ただ、月1…年齢や個人差ありますが、性欲もやはり大事です😌
月1だとうちは不機嫌になると思います。旦那が😅
主さんの言うように、旦那さんも精一杯我慢している中で、強く拒否され傷ついてしまったかと🥺
だからって、八つ当たりしては更にギスギスするだけですがね💦
お互いのタイミングやらペースやら…難しいですね😶

にゃー

わたしなら
ラッキー🤞もう、ほんと触ってこないでね❤️って感じです笑
わたしも最後にしたのいつだっけ?ってくらい前で、しかも、痛みに耐えてたので真顔無言。
旦那に対して性欲もわきません。

女性のしたくないってのを尊重できない男は、傷つけたうちに入らないくらいに思ってて大丈夫じゃないですか。
優しすぎます😭