※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

明日は25℃/10℃…✨🌞✨朝はちょっと肌寒い程度だけど、着るものどうしよ…

明日は25℃/10℃…✨🌞✨朝はちょっと肌寒い程度だけど、着るものどうしようかなぁ…😫💦
昼間暑くなりすぎるから、夏服に着替えられないと困るし😥
下着着せて、半袖着せて、ロンTか薄手トレーナー着るくらいだよなぁ……🙃
上が長袖ならすぐに脱いで調節できるし🥵
登校時間帯がまだ寒いから、本当に難しい💦
そしてチャイルドシートのこもり熱対策に、アイスノン冷やして持ち出さないと!!😫
やること多いわ〜〜💧💧

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

わかる!!
明日の気温うちもそんな感じ🤣💦
朝はまだ冷えるのに
日中暑いと厄介だよね😭😭

うちも半袖の上に制服着せる🙋‍♀️笑

やること多いと萎えるよね😭
がんばれええ!

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    コメントありがとう〜!!😢💓
    そうなのね!😭💦
    今の時期大変よね🥵😱
    私は長袖でも全然大丈夫なんだけど…(笑)

    息子寝たから、今から明日の荷物とか全力準備だよ……🙃
    あぁ〜腰が痛い🤣💦

    • 4月10日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

めろさーん♥お久です!!

ほんと日中アツくてばてるし何着せていいか。。ですよね😱

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    HKMママさん!!😍✨
    こんばんはー🤗🌃お久しぶりです♥️

    朝方寒いのに、昼間は夏って本当に困りますよね〜😭😭💦
    とりあえず、明日の学校の準備を済ませて、洗い物して、
    明日の朝何着せて行こうかまた悩んでます💦😂

    • 4月11日