※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

最近ディズニーランドに行った人に質問です🙌❣️マリーちゃんのグッズはな…

最近ディズニーランドに行った人に質問です🙌❣️
マリーちゃんのグッズはなにか売っていましたか??🐱🎀
友達が今日ディズニーランドに行ったらしいんですが、マリーちゃんグッズ何も無かったよと言っていて……💦
来月、マリーちゃんが大好きな娘と初めてのディズニーなので、なかったら可哀想なので前もって伝えておこうと思って……💦
カチューシャが無い、お菓子がない、というのはインスタ等で見ましたが、ぬいぐるみやパスケース等もないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

先日行きましたが、ほんとになーんにもなかったです😭
カチューシャは新作のピザミニーしかありませんでした💦

おこめつぶ

4月4.5日でシーもランドもボンボも行きましたが、全部似たようなお土産しかありませんでした😭💦
パスケースはミッキー1種類で、カチューシャはジェシーのハットとあと一種類はど忘れしてしまいましたが、ミッキー的な感じだったと思います😖
お菓子は以前と比べると少ないですが、まぁまぁあったように感じます😊

りん

お土産買うのが楽しみなのに🥲全然無いんですね🥲🥲🥲
無いものだと思って行ってきます🥲❤️❤️ありがとうございました😊✨

ゆちママ

最近マリーちゃんのファンキャップが出てましたが、今は売り切れのようです。
ただ、突然再販したりするので、行った日にアプリで調べてみるといいと思います😊キャラクターの名前入れて、どんな品物があるか、どの店舗で売っているか検索できます✨