※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka☆'*;
子育て・グッズ

前向き抱っこができる抱っこ紐について、ベビービョルンのオリジナル、ミラクル、Oneの使用感や肩や腰の負担について教えてください。

前向き抱っこができる抱っこ紐について。

いつもお世話になっております。
息子が3カ月の頃からエルゴを使用していましたが、どうやら息子は前向き抱っこが好きなようで、30分くらいで暴れ出します😢

そこで前向き抱っこができる抱っこ紐を購入しようかなと考えています。
ベビービョルンのオリジナル、ミラクル、Oneどれかお使いの方使用感を教えていただけますか?
やはり肩や腰が辛いですか?

コメント

deleted user

ベビービョルンはわからないのですが、前向き抱っこ私もしたくて、アップリカのコランビギ買いました。ベビザラすで8000円か9000円でした。
ちゃんと腰ベルトも付いてますし、エルゴと楽さは大差ないですよ。
抱っこひも試着しに行ってみてはどうでしょうか?

deleted user

そうでしたか(>_<)💦
説明書も見ず書き込んでしまいすみませんでした💦
うちも9ヶ月くらいでエルゴから買い直したので…(>_<)
腰は座ってますか?
腰が座っていたら5ヶ月から使えるのですが、これで横抱きするとうちの子はなかなか良かったです。片手離せませんがまぁまぁ楽でした!西松屋で1500か2000円くらいでした(^_^;)

ekka☆'*;

ベビーザらスに行ってきました(*^_^*)
コランビギなかったのですが、コランハグは7カ月からしか前向き抱っこができないそうで悩んでいます。
今日もエルゴで泣かれて心がおれそうです😢
買い物へ行けないです。

ekka☆'*;

教えてくださりありがとうございます★
いろんな抱っこ紐使うのがよさそうですね!
腰はまだ座ってないですが西松屋で見てみたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)