※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
お出かけ

予定ない土日何してますか?イオンモールやららぽーと行ったりして食費買…

予定ない土日何してますか?

イオンモールやららぽーと行ったりして食費買い物したりしてましたが
見る店結局一緒、人が多い、広い、おしゃれな人ばかりで気後れするのでこれから行くの控えようと思います、、
疲れて終わりです
お金使っちゃうし

公園?とも思うけど生後7ヶ月でハイハイしないのでまだ早いかな?と思ってしまいます

赤ちゃんの頃の土日何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期だと私もなんか家でぼーっとしたり、公園も早いよなあと思ってららぽーとの遊び場でハイハイしたりしてました😅
お金使っちゃうのわかります。
特に旦那といくと、コーヒー飲みたいとかデザート食べたいとか、子どもかよってくらい何か言ってくるし。(財布は私が握ってます😅)
あとは、その時期の頃は暇すぎて資格取りましたよ!楽しかったです😊

• まざー

まざー

そうですよね💦何の資格取ったんですか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色彩検定です🎶
    服やインテリアのコーディネートに役立ちます💕
    その時期私もめちゃ暇でした😅
    それくらいの子どもがいる友達も暇って言ってました🤣笑

• 4月10日
  • まざー

まざー

素敵ですね!参考にさせてください!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

お昼時間帯ならお弁当持って公園や花見してます!
あとその周辺を散歩とかですかね。

• まざー

まざー

公園では何して遊ばせてましたか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人がお弁当を食べるだけです!😂
    あとはぼーっと周りを見たり散歩したり外の空気を吸わせるのが目的です😂

• 4月10日
  • まざー

まざー

レジャーシートとか敷いてですか?何時間くらい滞在してましたか?

• 4月10日

その頃は5キロとかある大型公園のウォーキングに行ってベビーカーで散歩、カメや鳥、鯉を見せたりレジャーシートひいて転がしといたりしました😂
その頃はちょうちょや猫見つけただけで楽しそうでしたし、刺激になると思います☺️

でも基本夫婦のおしゃべり時間みたいな感じでしたよ。
今は主人と話してるだけで息子にヤキモチ焼かれるのでろくに日中話せておらず、良い時間だったなぁと思ってます💕

• まざー

まざー

自然に触れさせたいです!
    何時間くらい滞在してましたか?
    素敵です!まだうろちょろしないからのほほんとできますね😊

• 4月10日

退会ユーザー

この時期は車で公園に行って2時間ちょっといました!
    ずっと同じ姿勢にならないように抱っこしたり寝転がしたり…。
    今日も海辺を散歩してましたが、今の時期は過ごしやすいので楽しんでください☺️

• 4月10日

振り返ってみたら、今の時期花が綺麗なので公園に行って花と一緒に写真撮ってました。
レジャーシート広げてゴロゴロ。
滞在時間は2.3時間ですかね。

前向き抱っこして動物園行ったりとか、赤ちゃん対応の室内遊び場(有料、無料)を探して家にないおもちゃで遊んだりしてました。

親都合で色々動けた時期だったと思います。もちろんモール系にも良く行きました。コロナ前だったのでお友達の家にも遊びに行きました。