※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

新潟県長岡、寺泊近辺でオススメの宿泊施設はありませんか?祖父母に会い…

新潟県長岡、寺泊近辺でオススメの宿泊施設はありませんか?

祖父母に会いに行くだけなので素泊まりで十分なのですが、子連れでビジネスホテルは迷惑かと思い…

また、新潟県内で子連れで楽しめるスポットがあれば教えていただきたいです🥺子どもは鉄道好きなので鉄道系の施設があればいいなぁと思ってます🤔

コメント

m75

宿泊施設はあまりわからないのですが、鉄道が好きなのなら「新津鉄道資料館」に行ってみてはいかがですか?
ただ寺泊付近からは少し遠いです💦
寺泊の場所にもよると思いますが、角上魚類とかのある場所からだと下道で1時間半かかるかかからないかです!

• くま

くま

新津鉄道資料館、気になってました!下越の方なのでちょっと遠いかな〜と思ってましたが💦
    1時間半程度なら候補に入れてみます!ありがとうございます☺️

• 4月12日
maki

アクアーレ長岡で宿泊はどうでしょう?越後丘陵公園の近くなので便利で楽しいと思います。
丘陵公園の近くにはビジネスインもあります。ビジホですが、一階においしい飲食店が入ってますし、座敷席で子供に優しいお店ですよ😊