はじめてのママリ🔰
寝る時も半袖の肌着着せてます🌟
rere
ロンtに半袖着せてますが今日暑くて半袖でもいいやと思いました(˚ଳ˚)
夜は薄い生地パジャマ着せてます(˚ଳ˚)
はじめてのママリ🔰
今は日中も夜も半袖の肌着着せてますが、夏はタンクトップの肌着に変えます😊
はるる
肌着は汗を吸ってくれる役割があるので、暑い日も寝る時も着た方が肌の清潔の為にも良いと思います😊
息子も今はロンTの下に半袖肌着、夜は半袖肌着にパジャマ着てます!
はじめてのママリ🔰
寝る時も半袖の肌着着せてます🌟
rere
ロンtに半袖着せてますが今日暑くて半袖でもいいやと思いました(˚ଳ˚)
夜は薄い生地パジャマ着せてます(˚ଳ˚)
はじめてのママリ🔰
今は日中も夜も半袖の肌着着せてますが、夏はタンクトップの肌着に変えます😊
はるる
肌着は汗を吸ってくれる役割があるので、暑い日も寝る時も着た方が肌の清潔の為にも良いと思います😊
息子も今はロンTの下に半袖肌着、夜は半袖肌着にパジャマ着てます!
「男の子」に関する質問
『あー、男の子だなあ』『あー、女の子だなあ』と感じたエピソードありますか? 最近まだ一歳の息子が変顔を覚えて ベビーサークルに顔を押し付けて変顔をして 私を笑かせてくるので、『あー、男の子だなあ』と 思いまし…
来年度入学する子のランドセルについて。 来年4月に息子が入学します。 息子は低身長で、恐らく入学する頃に105~107センチくらいだと推測されます😂 同じくらいの低身長で入学された方、どこのランドセルにしましたか? …
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント