※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

3歳の誕生日に積み木の必要性について相談です。息子は積み木が好きで、トミカタウンはおばあちゃんから買ってもらっているため、積み木が足りなくなってきています。積み木はもうすぐ遊ばなくなるでしょうか?

3歳の誕生日に積み木はどう思いますか??

息子の好きな遊びは
トミカ マグビルド 積み木でものを作ったりすることが好きそうです🙂
トミカタウンはおばあちゃんに買ってもらうので、私たちからは積み木が足りなくなってきてるから小さな大工さんの積み木かな?と思ってるのですが、積み木はもうすぐ遊ばなくなりますか??

コメント

ママリ

積木いいと思います🙌✨
いい積木なら長く長く遊べると思います😌💕
息子1歳半のクリスマスに積み木あげましたが、上の娘もよく一緒に遊んでいますよ

アテ

積み木って長く遊んでくれるのでいいと思いますよ😊
うち、未だに積み木とレゴで家作ったりして使ってますよ😊

ママコ

ひらがな積み木ならこれから使えると思います😉
長女は年少さんの半ばからひらがな興味持ち始めました。