※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が明日なのですが、陣痛の前兆はありますか?前兆がないので不安です。体が重く、37℃の熱が出ています。前兆の経験を教えてください。

明日出産予定日なのですが、皆さんは陣痛の前兆などありましたか?

おしるしも無いし、前駆陣痛らしきものもありません😅

今ちょっと体が重い気がして、熱を測ると37℃でした。
前兆かと期待してるんですが、コロナだったら、、と不安です😅

みなさんの前兆など聞かせてください!!

コメント

きめきめ

前兆はなく、買い物中にいきなり経験したことない痛みがきました😂

ただ、その日は朝から散歩昼からも散歩でずっと歩き続けていました☺️

ママリ

何もなかったです💦1人目は突然破水し(予定日当日)2人目はいきなり陣痛きました(予定日前日)

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎても何もありませんでした!
突然腰が痛くて歩けなくなったのですが、それが前駆だったみたいでそのまま陣痛→出産でした😊

はじめてのママリ

前兆まったく感じませんでした😂
検診の時に診察台上がったら破水しました!即入院🤣