※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

出血が続いている妊婦です。薬を飲んで安静にしているが、出血が続く。症状が心配で同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠6週ぐらいから茶オリ?が続いていて、現在8週5日まで続いています。
出血し始めてから、病院にはいき、薬をもらいましたが、飲み終え、安静にもしていましたが出血し続けています。

これはもうダメなのでしょうか。

量的には少ない時は、織物シートに一滴2滴ぐらいで、多い時は織物シートに500円玉2枚分ぐらいでます。

同じような経験されてる方、何か教えてください。

コメント

たろ💚

私も初期出血続きました😭
出血の仕方や量も似ています!
9週何日か忘れてしまいましたが突然出血が止まりそこから出血しなくなりました🥺

• ママリ初心者

ママリ初心者

本当ですか😰
    なんだかんだダラダラ続いてるので不安で。
    3人目なのですが、初めての経験で…

• 4月10日
  • たろ💚

たろ💚

そうなんですよね😱私も今回3人目ではじめての経験だったので初期の頃は今回はもうだめだったんだ😭ってずっと思ってました😱
    でも今無事に30週まできてます❤️ママリ初心者さんもきっと大丈夫だと思います😭❤️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

二人ともずーっと続いてました😣
ダクチル処方されても止まることなかったです💦
めちゃくちゃ不安になりますよね😭
今3人目6wですが出血ありです😢😢😢

• ママリ初心者

ママリ初心者

薬飲んでた時も止まらなかったです😭
    真っ赤な血ではないのでまだあれですが、量が増えたりすると怖いです。

• 4月10日