※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
お仕事

仕事が決まらずイライラしています。何がダメなのかわからない。子供がいるから不安。もう死にたい。

仕事決まらん過ぎてイライラしてきた。
毎日ゴロゴロしやがってって言われるし…
仕事しやんなら家居る意味無い言われるし。

仕事せざるもの食うべからずやんな。

こっちだって仕事探して受けてってもう5社は
落ちてるねん。
何がアカンの?!小さい子供いてるからやろ。
熱出たらどうしますか?って絶対聞かれるし…

もう仕事決まらんなら死にたい。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、何様やねーん。
腹立ちますね、そんな言い方されたら。
なんかお前も働いて当たり前やろ?みたいな。
行動に出ていないならまだしも、行動に起こしても決まってないのにどうしろと。

確かに小さい子いたら決まりにくいですよね。
ジャンルとか問わないんだったらコンビニとかカフェとか融通きいてくれそうなところとかはダメなんですか?

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホント仕事探してる身からしたら分かってるわ!ってなってますが、旦那は面接受けて落ちてる事も知らんし、って感じなんです😅💦💦

    コンビニって交代を探さないとダメな気がして受け無いんですよね(´;ω;`)
    カフェねぇ〜(*´ ³ `)ノ✨
    色々また探してみます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    落ちてることを知らないから言われたんですね💦
    まぁ落ちてることを知ったら知ったで文句言われそうですが。
    コンビニでもなんでも後退は探さないといけないと思いますよ。
    ただ小さい子がいるので融通がきく、きかないは割と大事かなと思います。

    • 4月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですよ😅💦
    さっさと仕事探せって言うてましたヾ(=д= ;)
    探して面接受けてるけど受からんねん!て言いたかったですが、
    喧嘩したく無かったのでそのまま言わせときました😂☝️
    ろくに口聞いてません🙄笑笑

    そうなんですかね?!
    ホント融通効く所なんか限られてますもんね😥💦💦

    • 4月11日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です💦
私もパートですが掛け持ちして週6で働いてますが、
マジで旦那の稼ぎで足らんから子育てと仕事頑張ってるんやろが!💢って感じですかね😩

仕事しないならいる意味無いとか言われる筋合いない!信じられない🤦‍♀️💦
仕事一生懸命探してる人に向かって言うセリフじゃないわ💦
お前の稼ぎが十分ならこんなに苦労しないな!って行ってやってもいいほどですね💦

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ありがとうございます✨
    週6はお疲れ様です(*'-'*)ノ"

    仕事探して、落ちまくってる事知らないんですよね😅
    受かったら言おうと思ってるんですが、なかなか受からずです😩💧

    • 4月10日
まーりん

就活ほんと病みますよね😭😭😭正直働くより就活のが大変じゃね?とか思います😂毎回緊張するし毎回落とされると否定された気持ちになるし…でも絶対採用してくれるところはありますよ!私も4.2.0歳抱えてますが来月からパートですが決まりました!受けまくり滑りまくりでしたよ😂
熱出たらそりゃ私が迎えに行くって言いましたよ!母親なんだもん当たり前ですよ!
ただ病児保育やファミサポも登録して準備はちゃんとしてるっていうことはしっかり伝えましたよ!その辺はちゃんと考えてますがどうしてもの時は休ませてください。でいいんじゃないですかね。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    コメントありがとうございます✨
    ホント仕事見つかるまでこんなに大変なんかよって思ってます😥💧
    採用してくれる所なんか有るんですかね…笑
    もうなんもやる気起きません🙄💦💦

    • 4月10日
❤︎

本当に今同じ状況です😂
慣らし保育中やし
早く決めないとやばいのに
毎日バタバタの中面接いきーのおとされーの
胃に穴あきそう😂

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    コメントありがとうございます✨

    焦りますよね( ;●д● )
    落とされたらやる気無くなりません?!
    あたしは昨日ハロワ行ってきて
    面接までこじつけました❣️
    来週はヤクルトの面接行きます☝️✨
    もう受かった所に行こうと思います(*´╰╯`๓)♬
    お互い就活頑張りましょう💪

    • 4月14日