※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

おそらく旦那がデリヘル利用してました。※批判コメントや、キツいお言葉…

おそらく旦那がデリヘル利用してました。


※批判コメントや、キツいお言葉は控えて頂きたいです※


先日土曜、旦那は会社のイベントがあり朝から仕事で
昼からそのイベント(社内の表彰式みたいなやつです)があり、
夕方5時に終わるとの事でした。

昼頃にLINEで連絡があり「17時に終わるけど、先輩の
送り迎えとご飯食べて帰るから帰りは20時くらいになる」と。
旦那は土曜日仕事の時は、ダルいダルいと
いつも言っています。(日曜しか休めないから)
そのはずなのに、終わったあとどこかへ行くのは
何か少し嫌な予感がしました。

帰ってきて機嫌良さそうな顔してたので、
どこ行ってたか聞くと、「数人でファミレス行って、
その後2人でラーメン屋に行った」と。

なんでファミレス行ったのにラーメン屋行くのかの謎でした。

良くないって分かってるんですけど、
嫌な予感がしたので、旦那がお風呂行ってる間に
iPhoneの通話履歴見ると、デリヘルの番号が。(番号調べました)
17時すぎに電話してました。
おそらくその後すぐ行ったようです。

調べて出てきたのは高級デリヘルでした。
調べてるだけで胸が痛くて、
頭も痛くなるし吐き気もしました。
調べたくなかったけど働いてる女性の日記を見てみると
旦那らしき人へお礼を書いてる日記見つけました。
気持ち悪くて本当に辛かったです。

さらにお風呂行ってる間に
旦那の車の後部座席見に行ってみると、
ラブホにしか置いてないような
謎のメーカーの水が転がってました。
旦那は普段水なんか買わないタイプなので絶対おかしいです。

昨夜はなかなか眠れなかったです。
今日は朝からずっとこのこと考えてて涙が止まらないです。

浮気じゃないかもしれないですが、
私からすると、知らない女の人とホテル行くこと自体
ショックだし、悲しいし、気持ち悪いです。
病気貰ってきたりしたらどうするんですかね。
子供もやっと生後半年なのに。
正直今は子供にも私にも触れてほしくないです。

私は旦那以外と関係を持ったことがなく、
旦那が初めての人でした。それもあって余計悲しいです。
ヤレれば誰でもいいんですかね。
胸が痛くて苦しいです。

分かりにくい文になってたらすみません🥲

コメント

ママり

ファミレス行った後にラーメン屋って食べた後にまた食べに行ったの?おかしくない?
なんか女の勘ってゆうかなんか胸騒ぎするんだけど女の子のお店行った?
ってサラッと聞いてしまいます私なら😅
明らかに、動揺して目も泳ぐだったら動揺してるけどどうした?本当の事言ってくれた方がいいんだけど。と詰めます…

私は風俗に行くのは浮気の範囲ではないのですが、まだ子供が半年だし慣れない育児で毎日大変なのに自分の事しか考えてないのが腹立ちますね。
なのでその事も言います。

主さん、大丈夫ですか?

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私はあんまり自分の意見とか思ったことを言えないタイプなので、聞きたいけど聞けないです🥲

    それに聞いたら何かが壊れてしまいそうで。

    ありがとうございます。優しいお言葉に涙が止まらないです🥲

    • 4月10日
  • ママり

    ママり

    でも、これは主さんが我慢する事では無いと思います!
    嫌なことは嫌と言わないとまた行くと思いますよ!

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    たしかにそうですね🥲
    仲良く幸せな家庭を築きたかったので、、この状況を変える為に頑張ります🥲

    • 4月10日
  • ママり

    ママり

    話すのに勇気いりますよね😥
    頑張ってください!!
    みんな味方です✨

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いつも喧嘩したとき、旦那に言い負かされるので上手くいくと良いのですが、、🥲
    ほんとにありがとうございます🥲

    • 4月10日
  • ママり

    ママり

    絶対に自分の味方になってくれる人に事情を話して第三者も入れて話し合いはどうですか?
    あまり話しを大きくしたく無いならあれですが……

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    自分の両親は絶対味方になってくますけど、こんな話親にするの情けなくて🥲こういうとき誰が適任なんでしょう、、?

    • 4月10日
  • ママり

    ママり


    主さんにご兄妹さんがいらっしゃればその方でもいいかな、と思います!でも私は1番話しやすいお母さんにすると思います!
    情けなく無いですよ!
    一大事です!!

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます!お母さんがいいかなって思ったんですけど、私の親ものすごく過保護なので大騒ぎになりそうです😅まずは1度、私ひとりで話し合ってみます🥲

    • 4月10日
  • ママり

    ママり

    頑張ってくださいとしか言えないんですが負けない様に頑張ってくださいね😭

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いえ🥲その言葉に救われます🥲
    ありがとうございます!

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私はデリヘルは浮気だと思っています。
奥さんや小さなお子さんがいるのに最低ですね😭
私もデリヘル調べられたことがありましたがそれだけでも泣き崩れ携帯を壁に投げつけたくらいです。
だからお気持ち痛いほど分かります。
この事実はいつになっても消えないし、なかったことにはできないですよね。
自分の欲求を満たすためだけにした行動が家族を壊すことだってあります。それを分かってないですよね😭

私だったらGPSつけて現金、カード類没収して実家帰ると思います。
実際私もそうしました。
どうか体調を崩さないように無理しないでください😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね🥲子供がやっと生後半年ですが、夜泣きがすごくてなかなか夫婦生活もできてなかったのでそれも悪かったのかなって思ってます。。

    はじめてのママリ🔰さんは、そうされたんですね🥲少し考えてみます。
    優しいお言葉ありがとうございます🥲

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それにしても裏切り行為には変わりないです😭精神的に傷つきます、、
    一度旦那さんとは行ったのか話し合った方がいいと思います😔

    これからは同じようなことが起きないようにきちんと喝を入れないとまたするかもしれないです😭

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですよね💦昨日から涙が止まらないです。でも旦那は気にせずゲームしてます。

    そうしたいです🥲でも言うのが怖いんです。

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん主さんが知ってることをまだ知らないんですか?💦

    旦那さんに何か言われるからですか?💦😭

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    まだ知らないと思います💦
    喧嘩で揉めると、旦那にいつも言い負かされるので🥲

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが確実に悪いので負けちゃダメです!
    主さんが本当に嫌だと思うなら強く言って反省させないとまたやります😭

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます!負けないように言いました!何とか解決です🥲

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

世の女性には浮気より風俗がまだマシと言う方いっぱいいらっしゃいますが、私は絶対無理です〜☺️
こっちは四六時中家事育児に追われてるのに旦那だけいい気分になって楽しんでるとか気持ち悪いです🥺

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そういう考えの方、すごいですよね。そう考えれたら悩まないだろうなって思います🥲

    そうですよね💦こっちも色々我慢してるのに悲しくなります。

    • 4月10日
ぽんず

辛いですね(´TωT`)
私はそこら辺の女とするより風俗とかでする方がまだマシかなと思う派です。
セフレの関係にならないし、時間を買ってしているのでそりゃ怒りますけど、まだマシなのかなと思います!
けど辛いのは変わりないのでどーか旦那さんを尻に強いて上げてください。
自分だけ追い込むようなことはしないでくださいね🥰🥰
主さんの味方は沢山いますよ!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    心が寛大で素晴らしいですね🥲👏私もそういう考えができる性格だったらよかったです。

    優しいお言葉、ありがとうございます。救われます☺️

    • 4月10日
ママリ

私なら許せません😓
女の勘って当たるんですよね…

まずはファミレスからのラーメンの矛盾やペットボトルの水のことを問い詰めて相手の出方を伺いますね。。

あるいは何も言わずに実家に帰ったりして、旦那さんに考えさせます。
連絡が来たら「何が悪かったかわかる?」と薄情させます。

このまま放置したらダメな問題な気がします😣😣

考えただけでつらいですね、、

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほど、そういう感じで問い詰めるべきですかね?🥲聞くのが怖いです。

    実家に帰りましょうか。。

    このままだと私が病んで悪い方向に行ってしまいそうで。

    優しいお言葉ありがとうございます🥲

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    わらび餅さんは悪くないです。携帯見たのも何か不安になったからですよね?
    不安にさせたのは旦那さんですし、実際携帯見るよりもひどいことしてるのは旦那さんです。

    負けちゃだめです😣😣

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうです、不安だったんです。🥲

    頑張ります。ありがとうございます🥲

    • 4月10日
deleted user

私なら問いただします😭
そんなことされたら
辛いですよね💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    優しいお言葉ありがとうございます🥲本当に辛いです。

    でもなんで携帯見たのは良くないから、私も悪いですよね。。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わらび餅さんは
    なんも悪くないですから
    自分を責めないでくださいね😭
    大丈夫ですよ!!
    私だってなんもなくても
    旦那の携帯見てますから😅

    • 4月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます🥲励みになります🥲

    • 4月10日
ママリ

本当辛いですよねー
私なんて新婚のときにいかれましたよ😂子供いなかったのに💢
本当キモいしクズだなーって思うけどやっぱり男と女はそこら辺はわかりあえない生き物だと思いますね😭
でも私が男なら風俗行ってみたいかもしれないって最近思えるようになりました。。
本当キモいことには変わりないんですけどね😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ママリさんも同じ経験されたんですね🥲
    自分が独身であって、守るものがないのであれば行くのは問題ないんですけどね💭

    • 4月10日
ママリ

私ならそのお店の名前だして、

「丸々っていうデリヘルのお店にさー中学時代の友達いてねー。この前こんなお客さんきたんだって。」って旦那のこと匂わせ雰囲気で物語作って
反応見ますっっっっっっっっww

まじきもいですねむかつきますね。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それはなかなか強い発想ですね🥲💪

    本当に悲しいです。
    コメントありがとうございます☺️

    • 4月10日
ママママ

男性だらけの会社におりましたが、社内旅行となると繁華街のホテル、、
まぁ〜みなさんデリヘル、風俗と忙しいかったですよー
子供も小さく良いパパだろうが下半身は別、、
繁華街近くの支店に勤務してたころは、、歩いてるのは明らかに夫婦じゃない男女も多かったですねー…
そういう行為を妻問わず全くしたくない男性も増えてるそうですけど、旦那さんはそうゆう欲求を持ってる男なんだなと分かった上で… 何をされて嫌なのか伝えること、夫婦間のルールは決める方がいいと思います。
こういう事言っちゃなんですが… 浮気にしろ、やるなら絶対バレちゃダメですよね、奥さんが許すタイプかどうか分かりますよね…

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね💦
    やはりそういう男性の方は多いんですね、、、

    確かに嘘つくなら墓まで持って行って欲しいです。

    結局話し合えました🥲ありがとうございます!

    • 4月11日
はじめてのママり🔰


皆さん、こんな私の相談に乗って頂きありがとうございました😭!
その後のことをまとめて返信させていただきます。

昨夜話し合いしました。最初はまだ嘘はバレないと思ったのか嘘を貫き通そうとした旦那でした。ネットの検索履歴は消してたけど、デリヘル予約した時の通話履歴は消してなかったのでそれを利用しました。結果的に全部吐かせることができました👌今回の件以外にも日頃思ってること全部お互い話しました。今回の事で私は旦那を少し信用できなくなってしまったので、GPSアプリ入れさせてもらいました。本当はこんな事したくないけど、しょうがないかなと。もう絶対こういう事はしないと誓ってもらいましたけど、もし次あった時は離婚するし息子も私が育てます、と私も告げました。

昨日泣きすぎて目はパンパンだし、頭痛も昨日は凄かったです。今日は昨日に引き続き、吐き気がなかなか治まらないです。

今はあんまり旦那に触れたくないし触れられたくないけど、やっぱり大切な人だから、徐々にスキンシップ増やしていけたらなと思ってます💭

皆さんありがとうございました🥲🙏