※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

コロナワクチンの副反応について1回目ファイザー(副反応なし)2回目フ…

コロナワクチンの副反応について

1回目ファイザー(副反応なし)
2回目ファイザー(副反応なし)
3回目モデルナ

↑上記のような方、3回目モデルナの時の副反応はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ですが…
1.2回目ファイザーで腕の痛みレベルでほぼ副反応なしでしたが、3回目モデルナで38.6まで発熱しました🥵
私も同じ打ち方ですが、2回目37.9でましたが3回目のモデルナは腕の痛みのみで副反応ほぼなしでした👍💦

• ★

お返事ありがとうございます!
    旦那さんはどれくらいで治りましたか?💦
    今度打つのですが、2日後に予定があるので接種日を変更するか悩んでいて😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後に接種し、夜から倦怠感があり。朝は微熱で昼から高熱でした💦が、翌朝には若干だるい程度で下がっていました☺️
    ですが、職場の人は丸々2日間、長いと4日間発熱していた方もいましたよ😭やはり人によってかなり差がありましたね💦もし2日後の予定が外せないようでしたら接種日変更するのも一つかと思います😖✨

• 4月10日
  • ★

本当に個人差ありますよね💦
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 4月11日
初ままり

先日三回目モデルナしました❗️
熱はなく、頭痛、打った方の脇の下リンパかな?が痛い、腕の痛み、倦怠感でした。
丸二日続きましたが、痛み止飲んで頭痛と脇の下の痛みは取れました❗️

• ★

お返事ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます😌

• 4月12日