※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

検診で羊水が少なめと指摘され、36週早々に来院を言われ不安です。同じ経験の方いますか?

本日34w3dで、検診にいったところ1983グラムで小さいなと思っていました。
その後最近張るようになったのでNSTをしたところ元気で問題ないと言われたのですが、羊水が少なめだから36週早々で来てくださいと言われとても不安になってしまいました。

同じように羊水少なめと指摘され無事出産された方いましたか?

不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

羊水少なめ、って言われてて、無事に出産した友達しかいませんよ!🤩笑

• のん

のん

お返事遅くなり大変申し訳ありません💦
    少なめと言われても無事に出産した方が多いと聞き少し安心しました😫
    検診以降、胎動が以前のようにポコポコ蹴られる感じではなくグイーーっと押される感じなのでもしかしたら苦しいのかな?と不安です😭

• 4月13日
めんらー🍜

検診の時に赤ちゃんが2500gもなく(保育器入るかも)羊水も少なってて、4センチ開いてるから今日お産だねと言われその日に産まれてきたら2874gあり、滅茶苦茶に元気でした!ちなみに39w1dでした。
私は34wまで切迫と妊娠糖尿病で入院してたのでいつも見てもらえる状態だったので安心でしたが、まだ臨月でもないし不安ですよね💧

でも大丈夫!大丈夫です!根拠はないですが、赤ちゃんも頑張ってます!無事に産まれます!そう祈ってます🙏🙏

• のん

のん

ご返信遅くなり大変申し訳ありません💦
    結構推定体重と誤差があったのですね!
    入院されてたとの事で、ストレスも半端なかったと思いますがいつでも診てもらえるのは心強いですよね😩

優しい言葉とても嬉しいです😭💕
    ありがとうございます🥺

• 4月13日