※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
妊娠・出産

同じ週数で出産される赤ちゃんの体重はバラエティがあります。赤ちゃんの体重はタイミングや個人差によります。

私は今37w6dなんですが、
同じ週数でも出産される人も
居るみたいですよね~
そういう方は赤ちゃんの体重が
そこそこ丁度良い大きさなんでしょうか?
今週月曜日で、子宮口3センチ
開いていて子宮頸管も薄くなってると
言われました。
経産婦ですが赤ちゃんの体重は2600グラムでした。

結局は赤ちゃんのタイミングだと
思いますが、同じ週数で出産された
赤ちゃんの体重良ければ
教えてください。

コメント

あちち❤

2569でした(*´∀`)☆

☆木苺★

私は、37週5日で出産しました。
初産婦です。
赤ちゃんの体重は2808gありました。

ゴロぽん

37w3dで、2600gでした!
子宮口は開き始め、1センチ程度…
内診でお腹張ったり痛かったり、3時間くらいはしんどかったです(・・;)

でもまだまだなんでしょうね…(´・_・`)

り(๑˙³˙)

私は37週5日で
2916gでした!

ひーこ1011

37週4日で、2,480でした。
推定体重は2,800て言われてました。
重症妊娠高血圧症で緊急オペで出産でした(^^;
37週までは早産になりそうって言われて、2ヶ月くらいずっと張り止め飲んでました。

詩子

37w0dで出産しました。2400gでしたよ〜☼꒰๑ϋ๑꒱♬

ゆー

私は38週でしたが2580でした

ちはる5722

38wぴったりで2840gでした!

✩sea✩

1人目37w4d、3100g
2人目37w1d、3000g
3人目37w4d、3200g
で生まれてきました(*´∀`)
我が家は3人とも大きめベビーだと思います^^*
検診の度に「大きいねー」と
(笑)
1人目なんて、37w1dの検診で、推定体重3400gと言われたくらいです(o´罒`o)
2人目も3人目も37wの検診では、推定体重3000gは超えてました!

riomom

37w5dで2554グラムでした。推定2800グラムだったのですが、生まれてきてみたら小さめでした。