※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シンカリオンzの新作は再放送で、アニメは終了してもおもちゃは継続して出る可能性があります。新しいおもちゃを買うか迷っている状況です。

シンカリオンzについて詳しい方いませんか💦
金曜日から新しいシリーズが始まるのかと思ったら再放送だったんですね🥲
アニメが終了してもおもちゃは出続けるようなのですが、今売っている物を買うか悩んでいます。
新しいシリーズがはじまるから新しいおもちゃが出ると思って最近我慢させていたのですが、アニメはもう続かないんですよね?💦
アニメが終わったのにこのままおもちゃは出続けることはあるんでしょうか😳
プリキュアみたいにセールして新しいものに完全に切り替わるのかと思っていたのですが違うんですね💦

コメント

mochi

シンカリオンz終わりましたが、おもちゃはしばらく発売されると思います。
プリキュアの仕組みは分からないですが、Zの前の初代シンカリオンもしばらくはネットで売ってましたし、すぐに終了とかはないと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お子さんシンカリオン好きですか?
    アニメ終わってる状態でもおもちゃ買いますか?
    私としては終わっているもの買うのもなーって思ってしまうのですが😔

• 4月10日
  • mochi

mochi

息子は初代の頃からシンカリオンめちゃくちゃ大好きなので、偏った意見になるかもですが…
    うちはアニメ終わってても買いますし、ずっと遊んでます!
    プラレールはお持ちですか?新幹線モードにしたら列車としてレール走りますし、自分でロボットに組み立てられるので手先も器用になってる気がします😊地味に頭使うので、知育扱いしてます笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    プラレールたくさんあります!知育って考えれば買ってもよさそうです✨笑
    すごくハマっていて欲しがっているので少し遅れた感じはしますが買ってあげようと思います😊
    ありがとうございました😺

• 4月10日