※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目妊活中♡
妊活

移植後4日目で症状がないことに不安。妊娠初期症状はいつから現れるでしょうか。

胚盤胞まで育った卵を初めての移植を4日前に、
受けました♡
四日経ちますが胸の張り以外、症状なしです♡
茶おり?おりもの自体ないのですが、おりものはなくて大丈夫なのか?すごく不安です。
いつごろから、妊娠初期症状あるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリン

胚盤胞移植しましたが、私は別に症状なかったですよー◡̈❁あまりお気になさらず。人それぞれなので。

• 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

コメントありがとうございます🙏人それぞれですよね🥰元気でますありがとうございます😆

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私はむしろおっぱいもふにゃふにゃで症状もなかったですが、ちゃんと妊娠できてます😌✋

• 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

コメントありがとうございます🙏tomatoさん妊娠おめでとうございます🥰

じつは、移植前からおっぱいの張りが気になってたんですが、それが今も続いてる感じです😂薬の影響だとは思うのですが😂気にしない様にします😆

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状は稀に早い人もいますが、5wとか6wとかもっと先だと思います。
胎嚢がぐんと大きくなっていくときにつわりも出やすいですし。

• 1人目妊活中♡

1人目妊活中♡

コメントありがとうございます😍
    症状は人それぞれですよね😅
    胎嚢がぐんぐん大きくなると悪阻も出てきやすいんですね😌今回出来てるよに祈るばかりですねネットサーフィン辞めます🙏🏄‍♀️気になりすぎて色々調べてしまいストレスになりそうなので😔
    判定日まで仕事しながらいつも通り過ごします🥰

• 4月11日