※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w初マタの方がおしるしと腹痛について相談です。おりものに鮮血が混じり、お腹が重い感じがあります。病院連絡や陣痛アプリのタイミングが不安です。

おしるしと腹痛について教えてください!
39w初マタです🌸
昨日の内診で子宮口5mmしか開いておらず、1週間後再診予定です。グリグリはされませんでした。

2日前から朝イチのトイレ時にのみ薄ピンク?茶色?のおりものが出ていたのですが、今朝は少量の鮮血がナプキンについており、お手洗いに行くたびにトイレットペーパーに鮮血混じりのおりものがついてきます。量はそれほど多くないです。

これはおしるしなのでしょうか🥺?
また波はないもののお腹が重い感じもあります!
お腹を下した時のような違和感もあり、実はそれが陣痛だったというお話も聞きますが、お腹はギュルギュル鳴っておならも出ます(下品な話ですみません!)🤔

初めての妊娠出産のため、どの程度で病院に連絡したり陣痛アプリをつければ良いのか全くわからず…
ぜひアドバイスいただけたらと思います🙏🏻✨

コメント

deleted user

おしるしだと思いますよ😊
もうすぐ会えますね!!前駆陣痛の段階でこれから陣痛につながるのかもしれませんね!!😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速のお返事ありがとうございます🙏🏻✨
    やはりおしるしですよね🥺
    予定日超過と思っていたので、いよいよ感が出てきました😤心の準備もしておきます!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は金曜日に内診グリグリされてその影響なのかおしるしなのか…昨日少しおしるしみたいなのが出て粘液栓も出てて前駆陣痛もしっかりあるのに本陣痛来なくてもどかしいです💧

    同じ39週ですね!!予定日いつですか?😆💗

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこまで来てて本陣痛が来ないのは本当にもどかしいですね😭まだまだママのお腹にいたいのでしょうか👶🏻♥️

    わ!同じですね〜🥺4/13が予定日です!心配性ママさんはいつですか☺️?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く産みたいです😭

    16日です🤭💗💗

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭私も早く生まれてほしいと思いつつ、前駆陣痛も遠のいてしまった気がします😵‍💫笑

    16日ですか!近いですね〜☺️♥️
    お互い母子共に元気に出産できるよう祈っております🙏🏻🌸

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしるしだけはご立派にすごいでます😭
    今は少し落ち着いてますがこのまま夜にでも陣痛来ないかなーなんて思ってます😢

    1人目の出産は未知の世界ですよね😫
    始まれば終わりはあります!頑張ってください🤗💗💗

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スムーズに陣痛、出産と繋がるといいですね😭✨

    ありがとうございます🥺♥️
    心配性ママさんも頑張ってください🌼

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ前駆止まりで体力だけが奪われて行ってしんどいです(笑)(笑)

    ありがとうございます😊💗

    • 4月10日