※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

赤ちゃんが21時から寝ない。母乳やミルクでも泣き止まず、看護師に預けるのはいいでしょうか。ナースコールしてもいいでしょうか?

21時くらいから赤ちゃんが寝ないです。
母乳、ミルク、オムツ替え、抱っこしても一度も寝ず、置くと泣きます。
基本同室っぽい感じですが、看護師さんに赤ちゃんの預かりお願いしてもいいですかね…?
ナースコールしちゃってもいいんでしょうか😅

コメント

たぬき

お預かりお願いしていいと思いますよ☺️ 授乳の時だけ連れてきて貰うとか、朝何時まで、とかで👌🏻
もーしかするとミルクがほんの少しだけ足りてないのかなぁと思います💧
日数に合わせて増えてるとこだと思いますが、うちの子は入院四日目の夜がそんな感じで、いいでしょう!飲ませましょう!で10ミリ足してもらったら寝ました😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    ナースコールしてお願いしちゃいました🥺
    昨日昼間おえおえ吐いててやっとこさミルク飲んでたんですが、夜間にスイッチ入ったようでした😂💦
    とりあえず午前中連れてきてくれるようなのでそれまでまた休もうと思います☺️

• 4月10日
  • たぬき

たぬき

新生児も出てきてすぐですしね☺️
    私も入院中は嫌そうな顔されても退院してから私はずーっと一緒なんじゃ、休ませておくれ、と思って預けてました😂笑

• 4月10日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ナースコールした時明らかに看護師さん寝てたっぽい感じでしたが、嫌な顔せず預かってくれたし、朝も寝れたー?と心配してくれました🥲✨
    ほんとそうですよね🤣!!
    3日目で帰るし預けさせてって思って辛かったら今夜もお願いしようと思います😂

• 4月10日
ママリ

預かってもらっていいと思いますよ!産後で身体も不安定ですし退院したら他の子のお世話もあるでしょうし💦

入院中くらい甘えちゃってください😁😁

眠いし身体痛いのにこの時間まで赤ちゃんのこと思って偉いです😊

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    3日目で退院だし今のうちに休みたいと思って、預かってもらいました🥺✨

• 4月10日