※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
家族・旦那

なんかもう疲れてしまいました…喧嘩になり、旦那三種の神器「俺に死ねっ…

なんかもう疲れてしまいました…
喧嘩になり、旦那三種の神器「俺に死ねって言うの?」が発動。
他にも「離婚すれば良いんでしょ」と「今から死んでくる」もあります。
こんなん出されたら何も言えない。
疲れるし何もかも嫌になる…

ことの発端は旦那の転職についてです。
朝7時に起きシャワーを浴び20分頃には出勤、帰宅は深夜1〜2時、土曜出勤の前日は泊まり込みが多く帰宅は変わらずなため日曜日午前は寝ている、土曜日休みの日は金曜日の帰宅時間が非常に遅くなり最悪朝帰りなため夕方まで寝てる。
多くて一日半、短くて半日しか一緒に居ません。
実家に手伝ってもらってますが、子育ては旦那としたかった。
会話もない相手の弁当や洗濯物洗い物をやらなきゃいけない日々が正直つらいし楽しくない。
子供が寝てからは、家のことやらなきゃいけない気持ちと、なんで自分だけ一人でやらなきゃいけないんだろうって気持ちがせめぎ合います。
給料が多いのかと言われれば、時短の私より少し多いくらいですが、毎日の晩御飯が外食で通勤距離が長くガソリン代がかかり時給換算したら微々たるものです。
手取り20万ちょっとの半分を仕事に行くために使います。
何のために仕事してるんだろう?
正直転職してほしいとずっと思ってて、「来月にはこういう理由で仕事楽になるから!」と言われ続けて一回も改善されない。
ついに転職したい、と言い出したためいろいろ調べて先週ハロワの資料など渡したものの「来週調べてから応募降るんじゃダメなの!?」とかなり好条件の会社にも対して興味を示さず。
一週間待ち話してみたら、「今は何もしない。来月には楽になるからボーナス貰ってから転職できる所探す」と、好条件な企業を調べることなく言われるし。
私は、長い目で見たら夏のボーナス貰う前でもトータル年収上がるなら転職して欲しい。
旦那は、目の前の問題しか見ていない。
どっちも大雪かも知れないけど、いままで旦那のその考え方でいい方向に向いたことが一度もありません。
めんどくさいことから逃げてるだけなんだろうなって。

結婚してから、野良の売女に抜いてもらってたり借金の事やお金のことで嘘付いたり勝手に借金増やしたり、嘘や裏切りだらけで一切信用がない。
通帳も、散々騙されてお金使われて喧嘩しまくった結果旦那の通帳は私が握っているし暗証番号も教えてないけど、正しい給与額は明細を見せてもらったことがないから正直しらない。
別口座に分けて振込してたらわからない。
仕事って言って毎日深夜に帰ってくるのは浮気してるからかもしれない、前科があるから付き合ってた頃から結婚妊娠中に売女にお世話になってた時点で信用は無し。
そもそも、私のこと好きなのか?ずっとレスで、妊娠したのも旦那が仕方無しにしたセックスなのではと疑ってしまう。
産後も一度もなし、キスやハグすら私が訴えないとなし、だいたい腰痛いのにって言われるから嬉しいのかもわからない。
私よりウマ娘が好きかもしれない。
私も多分、二次元のほうが好きかもしれない。だって私の嫌なことしないもん。
毎日こうやって疑いながら夜の一人の時間を過ごすのかわ辛い。
どれだけ辛いから改善して欲しい、私の気持ちもわかってほしいって言っても、「俺のほうが辛い」で終了。
でも、いつ死ぬかわからないからどうにかしてくれって言い続けて3年、一度も何の行動にも移したことがないでしょう?転職もポーズ?
なんで一緒にいるんだろう?なんで旦那は離婚したくないっていうんだろう?
同じ家で生活する行為がしんどい、通勤距離が遠いなら寮とかに入れるところに転職して欲しい。
必要とされている気がしない、必要なのかわからない、

コメント

にこママ

散々な旦那さんですね…
まずは実家にしばらく帰るとかは無理ですか?
離婚したいなら本当に離婚する気でいないと離婚はできないと思います。
数年前に私は離婚しましたが、それまでのうっぷんが離婚と同じ時期に爆発して病気になりました。
体調を崩す前に離れることも考えてみてください。