※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家族・旦那

義兄夫婦にベビー用品を貸しました。貸したのはバウンサーとベビービョ…

義兄夫婦にベビー用品を貸しました。

貸したのはバウンサーとベビービョルンの抱っこ紐です。
義兄夫婦の子どもは今年、3歳になります。

貸したときに伝えたのが、
汚してもいいし壊しても全然大丈夫。
ただ、第二子も考えてるから壊れてなければ返して欲しいと伝えてます。

もう返してもらってもいいでしょうか?
第二子はまだいません。
相手から何か言われたことはないです。

皆さんなら何も言いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に貸すからそろそろ返してほしい
って旦那さんから伝えてもらうとかは?^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3才なら使ってないと思うので
    催促していいと思います!

    • 4月9日
ミニー

私なら
仲良いなら言えますが
そうでないなら汚しても壊しても良いって言った手前返してとは言いにくいです💦

りー

こんばんは!
私なら、旦那経由で
そろそろ返してもらっても〜って
行ってもらいます!

のこのこ


遅くなりすみません💦💦
夫経由で伝えてもらう事にしました!

回答ありがとうございました(^^)