※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

旦那が料理を作って吐き気がする。対処法は?自分は症状なし。可能性は生肉(豚ミンチ)。

今日旦那が初めてご飯を作ってくれたんですが
先ほどから旦那の様子がおかしくて吐き気がするそうです
胃が気持ち悪いとか何とか...

自分の作った料理で自分で気持ち悪くなるなんて可愛いなと思いつつとりあえず胃薬飲ませてみたんですけど
なんか対処法ありますか?🤣

生肉だったっていう可能性もあります(豚ミンチ)

私は何も症状は出てないです!

コメント

lii

潜伏期間はだいたい8時間〜とされてます!
同じ料理を食べてるならそのうち軽度が重度かわかりませんがママリさんにも症状が出てくると思います🤔

とりあえず胃薬飲んでるなら様子見ですね!!

momoko

メニューは何を作ってくれたんですか?💦💦

  • まみ

    まみ

    えっと、麻婆春雨なんですけど
    味はチャプチェでした👌笑

    • 4月10日