※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道住みの方に質問です。明日ショッピングモールにいくんですがワン…

北海道住みの方に質問です。
明日ショッピングモールにいくんですが
ワンピースにタイツを履かせようか
屋内だから裸足になれるよう
レギンスに靴下を合わせるか悩んでいます。

また上着もポンチョ、ピーコート、
ダッフルコートがあるのですが
ショッピングモールについたら
出番はないかな?と思うけど
車からの距離は寒いし…と悩んでます。
それか厚めのブランケットで包みながら
店内に出たり入ったりなどの方が
いいですかね?

コメント

Aioo

今、つかまり立ちですか?
結構がっつり遊ばせるのであれば裸足になれた方が良いようなきがします。
親の買い物メイン…であればタイツでもOKだと思いますよ。

ショッピングモールについてからは中と外の行き来はないですか?(長い屋外連絡通路があるとか。)ないのであればポンチョで良いきがします。毎回上着着せるのも大変なきがしますし☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人メインで子供はベビーカーに
    のせたままです^^
    結局厚めのブランケット持参と
    レギンスにしました。
    ありがとうございました!

    • 11月13日