※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のオムツ相談です。太もも太めでパンパースがきついので、他メーカーを検討中。メリーズが良いか教えてください。

生後18日の新生児です。オムツの相談なのですが、今はパンパースの肌いち使っています。最近、お腹周りはまだまだ1のところなのですが、太ももにギャザーの跡が着くようになりました。なので、次は違うメーカーの新生児サイズ買おうかと思うのですが、太もも太めちゃんには何のメーカーがいいのか悩んでいます。なんとなく、メリーズかなぁと思うのですがわかる方いらっしゃれば教えて下さい!!

コメント

ポパイ

グーンは他のメーカーより少しデカイ気がします!!うちは3人目いますが3人目ともムチムチでかちゃんだったのでグーンばかりでした!!パンパースは荒れちゃって1人目でやめました!!

• ママリ

ママリ

グーンなんですね!!早速試してみます〜😍ありがとうございます!

• 4月10日