※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福太郎    。
家族・旦那

旦那が浮気してるぽく、ショックです。同じ職場の子と定期的に飲みに行…

旦那が浮気してるぽく、ショックです。
同じ職場の子と定期的に飲みに行ってるみたいで(二人きりではないみたいですけど)。LINEを見ちゃったら、忘年会の出し物の相談のつもりで、さりげなく好意アピールしてたり…。本当に気がある風なメールのやり取り。定期的に飲みあれば、仕事も頑張れるとかって書いてあり…。ショック過ぎて一緒の空間で寝るのも嫌になりました。
やっぱり自分の子供は大事だけど、妻としての私は、いらないのかなって思ってしまいました。若い子が好きなのか…。
なかなか二人目出来なくて、こういうストレスも、他の人にいってしまう原因なのかもしれません…
誰か助けてください

コメント

cat

LINEを見たんだけど…って

言ったら逆ギレしてくるタイプですか?

• 福太郎    。

福太郎 。

浮気してない?って聞いたら
    別にLINE見ていいよって言われて見たら 、そういうのを見つけてしまったんです。開き直ってるのか、そんなつもりないのかわかりません

• 11月12日
  • cat

cat

このやり取りは?って聞いてみたらどうですかね?

ずいぶんと意味深な内容もあるみたいだけど…

ちょっとショックで( ω-、)って悲しげに言ってみてはどうですかね?

でも、見ていいよって言うくらいだから大丈夫だとは思いますけどね~

うちは完全に浮気してるので絶対に見せないしこの前パスワードも変えました‼

下手に触ると私の顔が自動録画されるシステムも入れてました。

何でここまで厳重に?!って…

浮気を認めないから今まで覗き見してた本人しか判り得ないことを沢山相手にぶちまけたから

これはヤバい!見られてる~(>_<)って思ったんでしょうね…

ここまでやると浮気してますけど何か?って言ってるのに…

本人は分からないんでしょうね~(>_<)

• 11月12日
  • 福太郎    。

福太郎 。

パスワードも今迄やってなかったのにやりはじめました。
    厳重なシステムこわい…:(´;Д;`):
    相手も知ってる人なので、もう少し様子を見てみようと思います!

• 11月12日
  • cat

cat

あ…パスワードやり始めたんですか?(;¬_¬)それはなぜなんですかね?聞いてみては?

ってかパスワードは教えてくれてるんですか?

私は今必死に又パスワード解読頑張ってます( *´艸`)

• 11月12日
  • 福太郎    。

福太郎 。

今日はたまたま教えてくれた感じです。みんなやってるから!って。ばかじゃねーのと思って(笑)
    パスワードの解読って難しそうですね…解読出来て、中身見たときのショック、大丈夫なんですか?

• 11月12日
  • cat

cat

教えてくれたならいつでも見れますよね?

定期的にチェックした方が良さそうですね~

パスワードの解読は以前隣に座って触ってるのを顔は正面のまま…目だけ必死に見てました…(;^_^A

後は口づさみながらやったりしてたので覚えました(ツメが甘いんですよ何もかも)

今は必死に携帯を自分の方に傾けて見えないようにしてますが指の動きで大体どの辺りかは分かってきましたが6桁なので…

最近は更に1度間違えると5分間画面が動かないように設定されたのでちょっとトイレ行ってる間にってのが出来なくなりました!Σ(×_×;)!

• 11月12日
まま

素直に聞くのは無理ですか?
わたしはすぐ聞いちゃいます😅

• 福太郎    。

福太郎 。

聞いちゃってますけど、浮気してないって言います。でもその時の態度がやっぱりおかしいです。

• 11月12日
  • まま

まま

聞いてるし、ラインも普通に見せくれるんですね!2人で会ってる感じはないですか?

• 11月12日
りりまま(*^^*)

辛いですね(;_;)

そして旦那さんにもですが、相手の女にも既婚者相手に…とイライラします。。。

私勝手に女の子のLINE消したことありますよ(笑)