※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

子供の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムにいきます。その近くに…

子供の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムにいきます。
その近くに子供の誕生日をお祝いしてくれるいいホテルとかありますか?

コメント

きめきめ

回答になってないかもしれませんが、アンパンマンミュージアムの中にお誕生日ケーキをだしてくれるレストランはあります☺️

• a

a

え!そうなのですね!ちなみに予約しないとですか?🥺

• 4月10日
  • きめきめ

きめきめ

アンパンマン&ペコズキッチンというレストランです♪

誕生日ではない日に行ったのでわたしは注文していませんが、メニュー見ながら主人とこんなバースデーパックあるんだ!いいねー!なんて話していました☺️

当日その場でバースデーパック注文できるんじゃないかなー?と思います🎂
    (予約の有無に関しては間違っていたらごめんなさい💦)

名古屋アンパンマンこどもミュージアムのサイトからレストランのメニュー見れるので、パック内容も含め是非検索してみてください😊

ただ、平日でもお昼の時間帯は並んだのでもし土日とかに行かれるのであれば待ち時間が結構かかってしまうかもです😫

• 4月10日
  • a

a

教えて下さりありがとうございます🥰🥰
    調べてみますね🎶

• 4月10日