※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備について教えてください。退院後の必需品や車のチャイルドシート以外で必要なものは何でしょうか?円座クッションや乳首のクリームは必要ですか?

出産、陣痛、入院準備?バッグ?
いつ頃から始めましたか??

いるものいらないもの
これは必ずあったほうがいい!など
退院するまで、退院してからも
必要そうなのがあれば教えてください!!!!!!

田舎で車がいるので退院後のチャイルドシートは
確保する予定です。
それ以外でお願いします!!!!!!

よく聞くのは円座クッションや乳首のクリーム?は
あった方がいいと聞くのでそれは考えてます!!!!

お願いします!!!!!!

コメント

きめきめ

ペットボトルの口につけれるストローキャップはあったらとても便利でした!

円座クッション、私の行った産院はいろんな場所に置いてあったので産院に円座クッションの有無を確認されてもいいかもしれないですね♪

はじめてのママリ🔰

円座かったことないです。産院にありました。確認されて見たらいいと思います(^^)

産後、なぜかものすごく汗かき暑がりになったので、団扇と半袖のTシャツ、あと延長コード持って行ってかなり役に立ちました🤩

はじめてのままり

円座クッションとクリーム買ったことないです😂💦

入院準備は35〜36wにしました😅
買い物は35wにまとめて買って〜って感じでした!

ママリ

乳首のクリームは必須すぎました😭
1本じゃ全然足りなくて、入院中3本使いました😂
化粧水やら塗る暇も元気もなく、オールインワンのスキンケアを持って行ってほんまよかった〜と思いました!☺️