※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_610
家族・旦那

旦那がこの時間から友達の家に麻雀やりにいきました。「行ったら怒る?」…

旦那がこの時間から友達の家に麻雀やりにいきました。
「行ったら怒る?」って言われると私も素直じゃないのでキレながらも「行きたいなら行けば?」って言っちゃいます。(笑)
でもどうせ明日の休みはずっと寝てるんだろうな〜と思うとムカつきます。男っていうものはいつまで独身気分なんでしょう。こっちは出かけたくても子ども優先で動いてるから息抜きも出来ないのに。妊婦だからでしょうか、イライラすんごいです🫥
ドアガード閉めようかな^^(笑)

コメント

みいも

私は、うーん、もう34周だし、いつ産まれるか心配やし不安だからできれば控えてほしいって言ってました😅1人の時間もいるし生まれたら余計に時間ないからとも思うけど、
妊婦を不安にさせるのもどうかと思います。

• _610

_610

そうなんですよね、、もう1人産まれたらそれこそ遊びに行かせられないから今のうちって思うんですけど、、😓
    気持ち分かってくれるだけでも違うんだけどな〜ほんと分かってくれなくて不満だらけです^^

• 4月9日
ママ

うちは釣りに行ってまーす😂

ただ、明日何時に帰ってこようが子どもの相手はさせますし
埋め合わせは絶対です!笑

• _610

_610

釣り、、🤣
    旦那もそうするつもりなんでしょうけど、意地張って全部やってやるって気持ちになってしまって、私のダメなところです。笑笑

• 4月9日
  • ママ

ママ

趣味のなかった旦那が、釣りにはまってしまいました😱

今3人子どもいますが、
    2人目生まれるまでは
    そんな感じでしたよー!
    旦那は家事育児ノータッチで
    私も専業主婦だし。なんか家のことやったからチャラって思われるのも嫌だし。でやってましたが
    2人目生まれてから、初めて喧嘩して私がブチギレてから
    今では休日ご飯も作るし、こどもとクッキー作りとかするようになってます😂

意地張るのもやめたというより、普通にキャパオーバーで無理!ってなりました!頼るようになってからは、楽を覚えて旦那が遊びに行くって言い出したら、チャンスとばかりに色々させてます😏

• 4月9日
  • _610

_610

こっちは1人目生まれてから釣りにハマったのでムカつきました笑笑
    前からの趣味ならまだしもタイミングよ!って思って笑笑

ママさんのような考え方素敵🥺❤️‍🔥
    子どもとクッキー作りはなんて可愛い微笑ましい光景なの🤣
    キャパオーバーになりますよね、、、頑張るのやめようかな🤣

• 4月9日
  • ママ

ママ

めっちゃタイミング悪いです😱仕事終わりから釣りして、朝帰って来たと思ったら 体調崩して熱…本気でなにやってんだ。って思いますよー

キャパオーバーなりますよー
    私は実家も遠かったので、旦那にぶつけましたが
    実家近かったら、旦那に言うより実家頼ろーってなって
    今頃、仲悪くなってたかもなって思います😭
    こっちは頑張って保ってるのに
    旦那からしたら、頑張ってるとかじゃなくて、何でもどんな状況でもできちゃう凄い人って感じで
    しんどいって思ってることにすら気づいてなかったみたいです🤪
    夜中授乳で起きて、昼間上の子の相手して睡眠時間なくて
    周り知り合いもいない状態でしんどくないわけあるかー!!って話なんですけどね…

• 4月9日
  • _610

_610

それは本気で何やってんだです。笑

思ってることぶちまける機会作るのも大切なんですね🥺
    なんでそういうとこ気づいてくれないんでしょう。笑

• 4月9日
ママリ

私の旦那も今日友達の家に麻雀しに行ってます😂
なんなら週に2回はお決まりです笑
そして休みの日は何もせず昼過ぎまで爆睡してます🙂

ゴミ旦那。と割り切ったららくになりました笑笑

• _610

_610

あ〜同じ方がいらっしゃった🤣
    しかも!31週目だなんて近い親近感、、🥹
    割り切ってもどこかで期待しちゃってその期待裏切られるとイライラしちゃうんですよね、、(笑)
    なんでこんな女ばっか頑張ってんでしょう😇

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

全く一緒です🤣
    日付回るまでに帰宅というルールを決めてるのに必ず破ってきます爆笑
    決めても意味ないなとも思いつつ、決めないともっと好き勝手してるので気休め程度でルール作ってます笑

分かります、、、
    妊娠中だし尚更頼りたくなる部分はありますよね!
    ほんとに女の人の負担大きいですよね😩

• 4月9日
  • _610

_610

行かせてやってんだからルールくらい守れよって思います笑笑笑🤣
    こっちは何時に帰ってくることやら、、ラインも送る気にもなりません。笑
    お互い無理せずいきましょうね🥲🥲

• 4月9日