※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

イオンやららぽーとなど大きなショッピングモールでブラジャーを購入さ…

イオンやららぽーとなど大きなショッピングモールで
ブラジャーを購入されている方いますか?
ノンワイヤーなのと、試着をしたいのが
絶対条件なのですがオススメのお店&オススメの
ノンワイヤーブラを教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

トリンプのスロギーオススメです😌
イオンの下着売り場に大体ありますし、試着もできますよ✨

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    ネットで見てみましたが近くのイオンにもあるようでとても助かりますし、締め付けが苦手なので良さそうです🥺
    使用されてますか??

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛用しています😌
    仕事柄動き回るので締め付けられるのが嫌で着けていたんですが、妊娠中も苦しくなくて良かったですし、現在も授乳ブラがわりに使っています✨
    締め付け感ないのに、お胸はしっかりホールドされているので安心感ありますよ💕
    ワコールにも同じようなものがあるんですが、両方使ってみて私はトリンプがしっくりきました👍

• 4月9日
  • レモン

レモン

詳しく教えていただきとても参考になります🙏🏻
    もし良ければ何カップか教えていただけますか😭プライベートな事なのでお答えしにくいと思いますので良ければで大丈夫です!!
    太っているのもあるのですがバストが大きくホールド感がないと垂れてしまうんです😢でも締め付けが大の苦手で…💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて嬉しいです💕

長らくサイズ測っていないのと今授乳中で大きめなので、多分なんですがEくらいです。デブなのでアンダーは85〜90あります😅
    これでXLサイズ使っていますよ。

さっき言ったワコールのは、ハーフトップという商品っぽいんですが、こちらの方がホールド感は強めでした! 苦しくもなかったですよ😌

きっとイオンにワコールもトリンプも両方入ってるので、両方試してみるのもありだと思います◎

• 4月9日
  • レモン

レモン

わ〜とても参考になります😭✨
    お店でも測っていただけるのでしょうか!?
    (見すぼらしい胸なので恥ずかしいですが…💦)

ワコールやはり高いですかね🤔?

両方見てみます!!!
    専門店側ではなく、イオン側にありますか?

質問だらけですみません😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

イオン側です😌 ワコールとかトリンプとか下着メーカーの売り場があって、店員さんに測って貰えますよ! ただ、トリンプの店員さん、ワコールの店員さんって別れてる場合が多いので一度に比較は難しいかもしれません。。

ワコールもトリンプも同じくらいの値段だったと思います☺️
ワコールは1回きりしか買ってないので詳しく覚えてないんですが、トリンプのスロギーは形や素材が色々あります♪ レースっぽくなっていて可愛いの、コットン100%のもの、夏向け素材のもの…時期によって変えたり出来るので重宝してます✨

• レモン

レモン

イオン側ですね!!
    体で覚えておくしかないですね🥺

ネットで見る限りどちらも良さそうなので試着して考えてみますね✨
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 4月10日