※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日、または頻繁にふわふわした感じやくらくらするめまいがある方いま…

毎日、または頻繁にふわふわした感じやくらくらするめまいがある方いますか?
お薬飲んだりしてますか?

コメント

ミミ

めまいよくありますー😵‍💫
2人とも妊婦健診の時、いつも貧血気味と言われるので元々鉄分が足りてないのかなと思ってます💦
お薬ではないですがサジー飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血なんでしょうか😭サジー聞いたことあります!どこで買えますか⁉️

• 4月9日
  • ミミ

ミミ

インスタグラマーさんたちがよく紹介されてますし、サジーって検索したら上に公式のが出てくるかと思います!

あと今はグルテンと糖質にも気をつかってます。米粉中心の生活でいまは朝ごはん米粉パン、お菓子とかも控えるように心がけてます!(食べちゃってますが🤣)

• 4月9日
みき

毎年春頃あります💦耳鼻科でお薬もらえます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春頃にあるんですか💦
    なんというお薬飲んでますか?

• 4月9日
ままり

ふわふわした感じは貧血の可能性あります!
産後8ヶ月の時に毎日すごく疲れやすくて立ちくらみもあって困ってました。関節も異常に痛かったです。
ちょうど人間ドックの時期だったので受けたら貧血とカルシウム不足で骨粗鬆症ぎみとか言われました😭
授乳で栄養無くなってたのかと思い、サプリと食事に気をつけたら治りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。すごく疲れやすくて😭夜も4時間くらい寝たいんですが、娘が何度もぐずるし😱毎日昼間はいいんですが、夕方にはくたくたで。
    関節もずっと痛くて、リウマチかと思い血液検査しに行ったら腱鞘炎と言われました💦これは少しずつ良くなってきました。

授乳で栄養持ってかれますかね😭ちなみにサプリと食事はどのように気を付けましたか?

• 4月9日
  • ままり

ままり

まだまだ長い時間寝てくれないですよね😭日中も抱っこやらなんやら!そのうち歩き出すとほんと目が離せなくて大変です😢💦
    私もその頃は朝に洗濯物干しただけでゼェゼェしたのでなんかヤバいかも…と思ってました😅
    血液検査ではっきりヘモグロビンと赤血球少なくて骨密度も下がってたので確実に授乳の影響だと感じました🤣
    サプリは鉄とカルシウムの入ったものを選びました!食事はほうれん草やブロッコリーを積極的に食べて魚メニューも増やしました。鯖の缶詰もたくさん食べましたね😅
    イワシせんべいとかアーモンドとか色々食べてみました!

• 4月9日