※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーじょ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬の結果が微妙。排卵が遅れている可能性がある。状況について教えてください。

これは、反応はありますでしょうか?

最終月経が3月1日
生理予定日は10日過ぎています
検査薬一度目(予定日一週間後)は真っ白でした。それでも未だ来ず、来るような下腹部痛はあるのですが、ただ日がすぎるばかり…。
排卵が元々遅れた?と思っているのですが、今日改めて検査してみました。
結果は、見えるような…見えないような…
教えて下さい🙇‍♂💦

※検査薬の写真でます。

コメント

たなか

その線は、尿をかけてからどれくらいで現れましたか?
私がフライングで測ったら1分後くらいにやっとそれと同じような、よーーーく見たら薄い線がある程度の線があって妊娠してました☺️

  • おーじょ

    おーじょ

    コメントありがとうございます!

    かけてすぐこの状態でした!
    今までここまで生理が遅れることがないので、出なかったらなにかの病気だ😱と不安もあるのですが、出てるのか出てないのかはっきりとせず…😵‍💫
    ただ、気持ち悪いのと下腹部痛は出現、消失を繰り返しています💦

    • 4月9日
  • たなか

    たなか

    かけてすぐにでたのなら陽性の可能性が高いと思います!
    まだ分泌量?が少ないから薄いだけで…ただ生理予定日10日後にしては本当に薄いので、排卵が遅れてたかもですね。
    ちなみに私はこの薄い線が出たあと、念の為に1~2日あけてまた検査薬しました😂
    濃くなってると思いますよ♥️

    • 4月9日
  • おーじょ

    おーじょ

    そうなのですね!
    もう2日くらい様子みたら変わるのでしょうか🤔
    元々すこし周期には誤差があるのですが、最終仲良しからは18日経っています!
    この待ち時間ってほんとに落ち着かないですね💦

    • 4月9日
ママリ

蒸発線とかですかね?
同じ検査薬使いましたが生理予定日一週間後でクッキリでました(・_・;
後2日待って検査してみてもいいかもですね(´◡`๑)
妊娠してますように…!