※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
角煮饅頭
サプリ・健康

さっき、3回目のコロナワクチン接種してきました。1、2回目はファイザー…

さっき、3回目のコロナワクチン接種してきました。
1、2回目はファイザーで、3回目はモデルナです。

3回目の接種した方、副反応は出ましたか?
接種後どのくらい経ってから副反応がでましたか?

コメント

🍞

3回ともモデルナなので参考になるか分かりませんが…昨日打ちました😌!
16時半頃に接種して、腕の痛みが出たのは22時過ぎあたりからでした!熱は、今日の午前中37.5になりましたが薬を飲んだので、熱も腕の痛みも落ち着きました!

ちー( ゚∀゚)ー*

昨日の15時にうちました。
ファイザーファイザーモデルナです。
いまのところファイザーの時のような腕の挙がらない感じではなくて、患部だけ痛く、熱も前回同様37,5程度です。動けます。

間が空いたお陰かもです。

念のため、鍋焼きうどんかってます。

くっぱ

3回ともファイザー打ちました😊最初の2回は腕が痛む程度でしたが、3回目はその日の夜から38℃の発熱。頭痛。熱はずっと38℃台で1日だけでしたが、腕は3日位痛んで、痒みもありました😅

いろりん

1.2回目ファイザーで3回目のモデルナを水曜日に打ちました!
打って2〜3時間後に腕の痛み
24時間後に倦怠感
34時間後に発熱37.5度でした。

角煮饅頭

皆さま、コメントありがとうございます。まとめてのお返事ですみません。

一つ一つ参考にさせていただきます。
接種から8時間くらい経ちましたが、今のところ何も変わらずです。
今後変化があるかもしれないので気をつけてみていこうと思いました。
皆様、ありがとうございました😊