※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

⚠️下ネタ注意です!嫌な方、閲覧ご遠慮ください⚠️臨月に入りました。臨月…

⚠️下ネタ注意です!嫌な方、閲覧ご遠慮ください⚠️

臨月に入りました。臨月少し手前から性欲がすごくて、でも主人も単身赴任で普段いないので我慢して来ました😢

ですが、正期産に入りお迎え棒など試している方もいらっしゃり興味があります🙄ただ、感染など少し怖い部分もあるので、せめてイチャイチャだけでもしたいんですが…旦那がそんな気じゃなさそうです🌀ハグとかチューぐらいは少しするんですが、それ以外は全くです🤷‍♀️

休日は帰って来ているので、今朝もイチャイチャしたいって言ったのに、え、本当?ってだけでいつもより強めにハグされて終わり…体型がボッテリしちゃったからかな🥲🐷

皆さんならこういう時、どうやって誘いますか?
アドバイスいただきたいです😭

お叱りや批判等のご意見はお控えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

あずきママ

ご夫婦ですし、はっきりとラブラブしたいって伝えたらいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

上の子の時は2日に1回お迎え棒してました(笑)性欲強いのもあるし早く生まれて欲しかっまので(ジンクス信じてました)!!

私ならシンプルにエッチしよーって言います(笑)

ちゃちゅちょ

わかります!
私も妊娠中、性欲爆発してました😂

ちょっとお高いチョコ買ったよ〜
子ども寝かしつけたら、お茶と一緒に食べよう🍓

て伝えて、(寝落ち防止です😂)
そっからエッチに持ってってました!😂

ママリ🔰

分かりますー!笑

結果、うちの旦那は最後まで拒否でした🤣
(お腹が大きくて赤ちゃんが心配でそれどころじゃないそうです)

赤ちゃんのことを考えてくれているなら、それも仕方ないかと思えました。